単なる女装や女性化じゃなくて貫かれる快感を女として悦ぶように調教してあげる!と申し渡された


とてもドキドキさせる画像をFlickrで見つけました。これはPublic Domainの画像なので転載しても大丈夫です。この顔で英語で言われていることを想像してみてください。一応和訳しておきます。

「私に女性化させられることに同意したわよね。だから合意した通りに振舞うと期待してるわよ。既に言った通り、単に女装をするということじゃないのよ。自分の体の中に挿れられたペニスの感覚を愛することを女のように愛することをこれから教えてあげる。」

***


美少年の風間は女には不自由しなかったが、中身は最悪のDV男だった。密告を受けた男性女体化研究所は風間を拉致し監禁する。風間は女装させられて風香という名前で強制的な女性化を施される。最初は不本意だと感じていた風香だったが、繰り返し女としての快感を味わって、激しいアナル攻めをしてほしいと感じるようになったのは当然の流れだったのかもしれない。

それも普通のペニスにアナルを貫かれるだけではなかった。電マではなく、電動ドリルに貫かれた時、風香は倒錯的な快感に目覚めて激しくもだえるのだった。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください