栗山千明のサイレント・ヴォイスは毎回録画して視聴!そっくりさんは3つの名前を持っている?

栗山千明が警視庁 捜査一課 巡査部長 楯岡絵麻として主演する土曜ドラマ「サイレント・ヴォイス」はなかなかいいですね。毎回ワンパターンで少人数でドラマを組み立てますが、栗山千明の魅力と女優力により、つい毎回見てしまいました。

「栗山千明そっくり」と言われているAV女優は数多く存在しますが、ニューハーフAV女優でもっとも栗山千明ににているのは栗屋千明です。顔はそんなに似ていないのですが名前が読み間違えそうになるほどそっくり。別名「まぬけな栗山千明」と言われますが、決してまぬけではなく、「くりやま」の最後の「ま」が抜けて「くりや」ということです。

栗山千明はモデルなのに身長は163㎝しかありません。一方、栗屋千明は171cmであり、女としては長身です。(ニューハーフとしては平均的な身長か……)

不思議なのは、栗屋千明として出演したAVは一本しか見当たらないということです。それがこれ:

しかし、彼女とそっくりな人が「まり」という名前で主演している「美人だけどニューハーフ ニューハーフだけど現役保母さん 20歳の記念にAVデビュー」というAVが2014/3に発売されています。2014年3月に20歳ということは2020年現在26歳ということですが……。

彼女(あるいは彼女のそっくりさん?)がアポロ☆ニューハーフ広島というニューハーフデリヘルに所属していると書いてあるブログが見つかりましたが、そのデリヘルの現在のHPには出ていないので、古い情報かもしれません。

栗屋千明と栗山ひかるが同一人物ということのようであり、栗山ひかるとして主演しているAVもありました。

超新星!ちんぽビンビン女装美男子2 栗山ひかるクン 18歳は2014年発売です。

栗屋千明とまりの2作品はけだるい微笑が印象的ですが、栗山ひかるはもっと若いボーイッシュな笑顔なので、2年ほど前に撮ったAVとすれば計算が合うと思います。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする