同窓会で旧友の男に再開したら、スカートをはいていて、しかも美人だった」の記事に中澤チュリンと一緒に登場したココアが主演です。
ショートヘアでいかにも健康的なココアが、ブルマ姿で初めての男を相手に気持ち良くて自ら腰を振る!これは天性の才能だからできることではないでしょうか?
女子高生のブルマー姿で出てくるココアちゃんですが、腕も手も、部品の一つ一つが女子高生らしくて気持ちいいですね。
もちろんペニクリは付いたままなので、こんな風にモッコリしてしまう。
「わたし、今日月経なの。重いほうだから、タンポンを沢山さしこんじゃって盛り上がっちゃった。」なんていってボケても、それは無駄というもの。ペニクリ付きのボディであることがすぐにばれてしまいます。
サービス精神のあるココアちゃんは、そのうちこんなことまでしてくれるのでした。
男優と二人きりのハメ撮りと知って恥ずかしそうなる場面があり、ココアちゃんにピッタリのタイトルがついたようですね。
この作品の欠点としては、高校の運動場を通りかかって、女子高生がブルマー姿で運動しているのを見かけたときに、もしかしてもっこりと盛り上がってきたら・・・という幻想が頭に浮かんで、フェンスの外から必死で見てしまうようになり、運悪く通りかかったおまわりさんに職務質問を受けることかもしれません。