新型コロナ肺炎で性別が変わるリアルなお話し

クルーズ船の中でウィルス感染が広がり、それで性別が変わる……

そんなパンデミックもののエロ動画は無いかと思って探しましたが、見つかりませんでした。

新型コロナ肺炎、パンデミック、感染、などのキーワードではアダルト動画は殆どヒットしませんでした。やはり、そんな行為では「感染」はご法度なので、制作会社も手を出しにくいのでしょうね。

小説では新型コロナ肺炎を題材にしたものが、ちらほら出始めました。新型コロナ肺炎は恰好のキーワードであり、出版すれば売れるでしょうし、どんどん書いて欲しいものです。

さて、ご紹介するのは「座礁クルーズ船:パンデミックの彼方へ」という長編小説です。新婚夫婦が豪華クルーズ船に乗り、横浜~東南アジアのクルーズを楽しみますが、途中の香港で下船した中国人の客が新型コロナ肺炎に罹っていたことが判明し、クルーズ船が横浜港に帰着した時に全員が下船を差し止められます。あれっ?どこかで聞いたような話ですね。

新婚妻(23歳)が咳と熱を出し始め、症状が悪化、ついに2月14日の夜、帰らぬ人に……。失意の夫は「この世でなくてもいいから最愛の妻の所に行きたい」と祈ります。そして意識がなくなり……、目が覚めると、授業中の教室でした。そして自分がセーラー服姿であることに驚きます。中学生だった頃の妻になっていたのです!

彼(今は彼女)は、9年後に結婚する時に、絶対にクルーズ船に乗らないようにすることによって運命を変えようと決意します。しかし、その前に彼(彼女)はパンデミックに劣らないほどの大惨事に見舞われます……


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする