2人のS女がM男を倒錯のSM世界に導く!

真性W女王様、美泉咲と真野じゅんによるM男調教です。、美泉咲と真野じゅんが織り成すストーリープレイが3つ続きます。貴方の妄想をかなえて倒錯のSM世界に導いてくれます。女王様は絶対至上主義で、『私達の玩具になりたくない?』と調教されるM男に下されるS女の鞭。M男を調教することで快楽を得る美泉咲と真野じゅん2人のS女です。

     

美泉咲、真野じゅん の2人の美しいサド女役からハードな鞭を受けるM役の男を見てうれしいと願うM諸兄にお勧め、新鮮で終始楽しそうですです。奴隷になった男が引き絵でしっかり見せつける2次元的達観。マゾ男優に与えられた凄惨リンチは、ある意味持ち堪える限度だと思います。M役の男が犯されるシーンは最高に興奮しました!!Mの方にはお勧めシーンが満載です。

ペニスを根っこから切り取ってくれそうな女王様は私のようなMにとってはベストの存在です。その場で服従を誓うしかありません。酷い仕打ちにすら意に反してピンピンに情けないことに勃起して応えてしまう変態チンポ。連打も見ものです。一生ペットとしておそばに置いてください。

マゾっ気のある男性の淫らな願望を完膚なきまでに満たしてくれ、容赦ない鞭責めの痛みに想定外にも悶絶してしまいますがサド女役には雑音程度にしか聞こえずません。調教はよりハードに行われ、マゾ男優を身も心も不可逆的なまでに崩壊させていくのでした。

マゾ男優への鞭打ちは相当ハードでした。プレイは気楽な笑顔と言葉で和みながら、やることは厳しく、男優も怖気づいてギブアップしそうでした。逆レイプ志望のM男君なら期待してください。鞭で打とうが、紐で結んで引っ張ろうが、便器扱いされようが、ペット同様に虐待しようが、どんなに扱われても尻尾(チンポ)を振るしかありません。

私のようなMには、お勧めできる作品で、内容的にはM男を縛り調教していくんですが、超絶隠語痴女テクニシャンのS女優の責めが本当にエロくていいです。こんな責めされてみたいですね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする