女子校生姿の ニューハーフはおちんちんを入れるのが大好きな微笑み天使

人気シリーズ「微笑み天使AVデビュー第1弾!!!」でデビューしたアイちゃんが女子校生姿で登場。美しい肛門をヒクヒクさせながらチンコをしゃぶる姿は必見です。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

AVデビューから1ヶ月後の2作目!初々しい制服姿でエロ度は倍増!「ワタシって実はオチンチンしゃぶるの大好きなの?エへ!」て恥ずかしそうにコクるアイちゃんのエッチシーン満載。

このアダルトビデオ作品は主演女優:美肛姫アイ  でニューハーフ in パタヤ 微笑み天使 美肛姫アイという原題の作品です。キーワードとしては「外国人  」となります。ペニCANのレーベルからは目が離せませんね。

どんな女と比較しても劣ることのないニューハーフの域を超えた美女である美肛姫アイの童貞喪失はいつどこで起きたのでしょうか?美肛姫アイの大きくギンギンになったペニクリがオンナののおマンコに挿入される様子や、美肛姫アイがとまどいながらも相手のオマンコを舐める姿を思い浮かべるだけでもコチコチになります。

フェラチオでご挨拶しスパンキングや鞭で責めまくるとNHの股間はしっとりとヌレヌレ、指でちょめちょめすると失禁し、電マで責めれば「駄目、行くわ!」と絶叫アクメに達してしまいます。 背後からオッパイを揉み揉みされて、乳首舐め、交互フェラから69、NH女優美肛姫アイのアナルが入れられるとひいひいと目をひん剥き壮絶な顔をしての激しい反応です。 すらりとして真っ白な肌で豊乳という女性でもあこがれるナイスバディのニューハーフ美肛姫アイ。 美肛姫アイはムチムチっとしたボディで、なおかつ顔がきれいなので、アニマルラブ的なプレイに夢中になっている姿が卑猥でドキドキします。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください