ニューハーフクラブの作品「愛香とハメ撮りファック編」の主演女優の菊川愛香さんは今も現役ですか?


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

ニューハーフクラブの「愛香とハメ撮りファック編」というAV作品のご紹介、主演は菊川愛香さんです。ニューハーフクラブは閉鎖されたようなので、もう見られなくなりました。ニューハーフクラブの作品で困ることは、撮影年月日が全く分からないことでした。「愛香とハメ撮りファック編」は「公開日:2月28日」として売られていますが、2014年2月28日かも知れず、また2004年2月28日である可能性も否定できません。菊川愛香さんが、撮影当時に20才であっても今は40才近いかも知れないのです。

菊川愛香さんとはどんなニューハーフなのかを知りたければネットで調べるしかありません。でも、有名な鈴木奈々を含め、ありそうな女優の名前をニューハーフがつけることは多く、菊川愛香でヒットした記事が、「この」菊川愛香のものかどうかは、写真が似ているかどうかでの判断となります。

ブログのリンク用の写真とは似ているでしょう?

今回の菊川愛香さんのネット調査で出てきたのは、名古屋シィメイル所属のニューハーフです。身長160センチ、体重47キロの小型ニューハーフです。(女性としては普通の身長ですけど。)83センチCカップで、83-60-85という女の子らしい身体です。

ブログによるとニューハーフになる前は、女王様、キャバ嬢、クラブホステスをしていて、チンポが付いていることを隠して、女の子としてテレビに(コンパニオンで)出たこともあるそうです!

幼い感じの顔立ちで肌が真っ白くて、セーラー服とルーズソックスという衣装が似合っています。

もっと親密になりたい方は名古屋の新栄のニューハーフヘルスに行ってみればよいですね。http://www.cityheaven.net/t/she-mail/


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください