長身のお姉さんは好きですか?185㎝のニューハーフ


あなたはニューハーフは好きですか?好きだからこのサイトを見ているのですね。
あなたは長身の女性は好きですか?
両方の質問にイエスと答えた方は、この動画を見て満足することでしょう……か?

これはデカマラ痴女 高畑希という作品です。どこかで聞いたような女優の名前ですね。似た名前の女優の方は小柄だったはずですが、この高畑希は185センチ!

あなたがかなりの長身でない限り、前に立つと「デカーッ」と感じるはずです。勃起するでしょうか? いくらなんでも大きければ大きいほどいいというものではない!と心の中で言いつつも、自分のアソコがギンギンになっていることに気付くかもしれません。

長身美女フェチの男性は結構多く、しかも強度のフェチである場合が多いようです。

以前にも記事に書きましたが、160cmに足りない小柄な友人で強度の長身美女フェチの男がいます。彼は女性は少なくとも170㎝無いと魅力を感じないようで、エンタメ系の話をしていて、私が桐谷美玲のスタイルが抜群だとか、武井咲の声が可愛い、とかいっても全く興味を示しません。彼は天海祐希の大ファンです。

私は以前はモデル系美女が好きだったのですが、武井咲を「大切なことはすべて君が教えてくれた」で見てから、セブンティーン系が好きになり、さらになでしこジャパンで川澄奈穂美ら157cm級の女性が海外の関取美女をきりきり舞いさせるのに感動してからは、156cm~185cmの幅広い身長の女性が好きになりました。(上限はバレーボールのサオリンでした。)

ここ数年は広瀬すず一推しです。

この作品に登場している高畑希は185cmと、ニューハーフAV女優でも最高クラスに属します。

彼女の素晴らしい点は、とにかく大きいということです。

純女でも大柄な子は(小さい時から控えめにするのに慣れており)おしとやかな傾向があると思いますが、ニューハーフでもそうなのでしょうか?

さて、この作品は実は2015年発売です。今の彼女はどんな感じなのでしょうか?高畑希として検索しても、他には出演作品がヒットしません。一度会ってみたいものです。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください