今年も一杯精子が出ますように、願掛けしてくれる巫女さん

今年も一杯精子が出ますように、それは僕たちの永遠の願いです。精子が出ないと子孫が残せないから。

勿論、予想外に子孫ができてしまって困ることはあります。子孫を残さないでおこうと思って頑張っているのに、「できちゃったわよ」と言われれば、僕たちは残りの一生をその女の子の奴隷として過ごすことになってしまうのです。

そうなのに、今年も一杯精子が出ますように、なんて願掛けしてくれる巫女さんは、本当に大事にしなければなりません。

このビデオの「そらのゆめちゃん」はチンポチンポ、南無南無~と願掛けしてくれると、チンポの生霊が出てきて、成仏させてくれるのです。

それ以上のことをしてくれる、そらのゆめちゃん。

緊縛、お仕置きなんて書いてありますが、こんなに健康的でノーマルな作品は珍しいかも。

結局のところ、何をしてくれるかって?それは見てのお楽しみ。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください