OLから見下ろされて責められあざけられたい……手でされることの快感に震えるMな体験

上から目線で手コキされることがどんなに快感なのか分かりますか? しかも会社に居る同僚のOLのような女性から。

一見OL風でも、一皮むけばハード系痴女、SM女王様、鬼畜変態女です。屈辱を与えられて勃起したあなたを嘲笑し、手でいたぶります。イキそうになっても、簡単には射精させてもらえない。

泣いて懇願しても冷淡な嘲笑が戻ってくるだけですが、寸止め、潮吹きなど、あらゆるM嗜好が満載の作品です。

でも、寸止めや潮吹きは専門家のAV男優・女優にとっても簡単にできることでは無いようです。

本当に潮吹きをする恍惚の男をじっくりと見てみたい。いや、誤解しないでください。潮吹きする男が素敵というのではなく、自分も潮吹きしてみたいと色々実験しているのですが、まだ一度も成功したことがありません。

ザーメンを出した後、そのまま続けて手コキし続けるのがポイントだそうです。

でも、元気なうちは、しばらく時間が経つと次の射精が可能になって、またザーメンが出てきてしまい、それでは潮吹きになりません。とにかく、透明な液体をピュッピュッと出すのが潮吹きですから。

水を大量に(2Lぐらい)飲んでから手コキするのがポイントだと読んだことがあります。

男性から潮吹きされる液体は多分オシッコだと思いますから、オシッコが出ないと話にならない。でもオシッコが出るのは「失禁」であり、潮吹きとは言いません。

絶頂でピュッピュッと出てこそ潮吹きと言えるのです。

ところがテクニックを習得したAV女優の中には、男に潮吹きをさせることが出来るというスーパーテクニックを持っている人がいるのです!

AV男優が潮吹きしているのを見ても、その女優が百戦錬磨の凄テクを持っているとは信じがたいですね。やはり自分自身から潮吹きが出てこないと・・・・

「潮吹き保証」そんなヘルスが本当にあるのでしょうか?ニューハーフが潮吹きする動画は何度か見たことがあります。去勢してしまったニューハーフの場合、精液が無いので、出るとしたら潮吹きしか無いわけですから。「潮吹きをさせます」というニューハーフヘルスに行くのがベストかも知れません。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください