男に潮吹きさせる凄いテクニックのAV女優がいる!女神の痴女テク 69連発8時間


男の潮吹き、あこがれますね!

いや、誤解しないでください。潮吹きする男が素敵というのではなく、自分も潮吹きしてみたいと色々実験しているのですが、まだ一度も成功したことがありません。

ザーメンを出した後、そのまま続けて手コキし続けるのがポイントだそうです。

でも、元気なうちは、しばらく時間が経つと次の射精が可能になって、またザーメンが出てきてしまい、それでは潮吹きになりません。とにかく、透明な液体をピュッピュッと出すのが潮吹きですから。
水を大量に(2Lぐらい)飲んでから手コキするのがポイントだと読んだことがあります。

男性から潮吹きされる液体は多分オシッコだと思いますから、オシッコが出ないと話にならない。でもオシッコが出るのは「失禁」であり、潮吹きとは言いません。

絶頂でピュッピュッと出てこそ潮吹きと言えるのです。

ところがテクニックを習得したAV女優の中には、男に潮吹きをさせることが出来るというスーパーテクニックを持っている人がいるのです!

このAV作品は「浜崎りお・大橋未久・乃々果花etc.百戦錬磨の凄テク美女を集めました」というのがウリになっており、何と8時間も楽しめるのです。
でも、AV男優が潮吹きしているのを見ても、その女優が百戦錬磨の凄テクを持っているとは信じがたいですね。やはり自分自身から潮吹きが出てこないと・・・・

「潮吹き保証」そんなヘルスが本当にあるのでしょうか?ニューハーフが潮吹きする動画は何度か見たことがあります。去勢してしまったニューハーフの場合、精液が無いので、出るとしたら潮吹きしか無いわけですから。「潮吹きをさせます」というニューハーフヘルスに行くのがベストかも知れません。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!