2人の女王様の命令に絶対服従を誓うM願望の僕:崇拝する女王様から全てを管理・支配されたい

サディスティックな性向丸出し女性たちに虐められることの快感は一度味わうと病みつきになります。色んなシチュエーションでいたぶられることがM的快感を増強します。

M男は絶対服従するしかありません。相手は痴女。でも痴女とは相手を見下す呼称ではなくなりました。ドSな痴女こそが本当の女王様なのです。

優しく見下ろしながら表情とは正反対の恐ろしい言葉であなたをいたぶり続けます。

そしてあなたは地獄のような天国を味わことになります。

これは女王様に絶対服従を誓うM男の作品です。アナルも徹底的に責められ、その反応を見ればMと判断されるのが当然です。女王様は顔面騎乗によってその事実を最終確認。

肉体的な苦痛の後に待ち受けている精神的苦痛の方が、ひどいものです。 しかし、女王様から命令されて味わう、ひどい精神的苦痛、それがすなわちM男にとっては精神的な快楽への道なのです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください