虹邑みなみ・空山つぐみ女王様の絶対命令「崇拝する女王様から全てを管理・支配されたい」W女王様に絶対服従を誓うM男たち

女医の虹邑みなみとナースの空山つぐみの2人の女王様の絶対命令「崇拝する女王様から全てを管理・支配されたい」W女王様に絶対服従を誓うM男たちの作品です。

M男は患者として女医のみなみが検査のために送り込まれます。

でも検査といっても、名前だけで、背中が赤くはれ上がるほどの拷問調教なのでした。

「SM検査」は、実際に加虐して反応を見る検査ですから、非常に合理的で正確な結果が得られるのですね!

アナルも徹底的に責められ、その反応によって、Mと診断されるのは当然です。嗅覚検査は顔面騎乗による実地検査です。

あげくのはてにM男患者は「重病」と告知され、予想外の治療方法を押し付けられるのです。 それは、同じ病気にかかった別のM男患者との、オス対オスの絡み合い

!M男たちは変態ですがホモではありません。しかし、女王様たちの命令は絶対であり、どんな命令であっても100%服従せねばなりません。

肉体的な苦痛の後に待ち受けている精神的苦痛の方が、ひどいものでした。 しかし、女王様から命令されて味わう、ひどい精神的苦痛、それがすなわちM男たちにとっては精神的な快楽への道なのです。

ホモは嫌だ、絶対に嫌だ。

でも、それを命令されたら・・・・

ハムレットの心境とはこのことだったのか!



サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!