S妻によるM夫の射精管理の実態

会社の10歳年下の女性社員との浮気がばれてから年上の嫁に射精管理をされて射精管理・・つまり嫁に貞操帯をつけられて、鍵も嫁が持っている状態です。5日を過ぎたあたりから… 毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。

「私物化されていく男 刈谷伊緒里」ではS女王の刈谷伊緒里がM男に乳首責め、浣腸アナル、ロウソク責め、むち打ち、アナルへの聖水注入、アナルバイブで調教します。最後の決め手は射精管理。これでM男は完全に私物化されてしまうのです。

477 :名無しさん@ピンキー :2014/05/11(日) 19:14:39.74

なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。 おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい!…昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい嫁。 そのはずなのに…。いつ許可をもらえるのか、その時は、射精を許してもらえるのか。これだけ溜めたのだから、もし出すことができればさぞかし気持ちがいいことだろう。なんてことを考えてしまう。

2週間に一度、ぐらいのペースで外してもらえ、抜いてくれるのですが、外す前に手錠?みたいなのつけられて、私が装置が外れたからと言って逃げないようにします。そして抜いてもらう時も何度も寸止めをして苦しんでいる私をみて嫁はゲラゲラ笑って喜んでいます。

482 :名無しさん@ピンキー :2014/05/29(木) 06:47:18.60

>>477 貞操帯は快感とか感じないのでは?痛くないの?

484 :名無しさん@ピンキー :2014/06/04(水) 20:57:14.11

>>482 貞操帯を装着されたまま勃起すると痛いので勃起ができないのがつらい。特に夏場は貞操帯の中のペニス周りがむせてきて気持ちが悪い。嫁が2週間に1回外して、濡れティッシュでペニスの周りを拭いてくれるが・・・・

それに不便なのは会社のトイレでおしっこする時も個室に入って用を足さなきゃいけないのが不便。でも2週間に一度、嫁に貞操帯を外してもらい、ダブルベッドの上で手錠をつけられながら嫁の手で嫁の広げたティッシュのなかに嫁の名前を叫びながらおもっきり射精するのは奴隷のようでものすごい快感だ。

嫁に貞操帯で射精管理されるようになってから嫁への忠誠心と服従心は自然と高まってきた。

490 :名無しさん@ピンキー :2014/06/08(日) 16:50:10.32

嫁とは毎晩一緒にダブルベッドで寝ることを義務付けられている。その時に嫁のオッパイを吸い、クリとマンコを指とクンニで性欲処理(もちろん貞操帯をつけられたままだが)してあげている。痛くて勃起できないのが地獄だが・・・

俺は今や嫁以外の女は眼中になく嫁のことが好きで嫁とダブルベッドの上で激しいセックスをしたいのにまだ嫁は俺の事を信用してくれない。それに俺に手錠を付け貞操帯を外してペニスの性欲処理をする時に嫁自身が興奮して自分でマンコにオナニーしている時もあるよ。

478 :名無しさん@ピンキー :2014/05/24(土) 15:08:29.88
どうしたら妻の奴隷になれますか?
479 :名無しさん@ピンキー :2014/05/25(日) 20:13:32.05

>478 まず家事手伝い、料理を妻が作ったら後片付けは夫がやる、休日の掃除とか何かにつけて妻の承諾を得る、小遣いの範囲でも「これ買ってもいいかな?」夜も延々と愛撫舐め舐めして挿入の許可を得る「ダメ」と言われたら自力発射許可を得る。そのうち妻が疑問に思って聞いてくるから「奴隷願望」告白する

480 :nobunaga ◆h29LHelY.k :2014/05/27(火) 04:19:46.43

>>478 明日から、してもらった事にお礼を言う、好きだと思ったら正直に愛してると言う。それを照れずにできるようになったら、抱きしめる事もキスする事も普通になること。つまり、奥様への愛情をはっきり言動で示す生活をする。

S嗜好が全くない女性ってほとんどいなくて、大抵の場合自分の中にS性があることに気づいてないだけなんだけど、そんな方向から説得なんあしてもムリ。それに女性のS性って実はかなり母性と近いものだったりする。いつも頑張っている愛しい君の願いだから叶えてあげたい。

妻の私が彼を理解してあげなきゃダメだ。という方向に向かってもらわないと、真剣に聞いてはくれないと思う。女王様になってもらうからって、彼女から見た君の価値を勝手に落としちゃダメ。君がまず彼女を引き上げて身分差を作るつもり接する事だね。

504 :名無しさん@ピンキー :2014/06/22(日) 12:02:59.35

1時間前に嫁に貞操帯を外して大便をさせてもらった。手錠をつけれれたままなので嫁にウォシュレットを押してお尻を紙で拭いてもらった。思いっきり排便できてさっぱりした。休日は嫁に射精管理だけでなく排便管理までされるのは天国と地獄が同時に来た気分だ。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください