アダルトビデオ 巨乳ニューハーフ嬢 陵辱イカセ遊戯


S嬢にM男をけしかけるDVDの撮影だと言い、呼び出したニューハーフ「まなか」。撮影開始で順調にM男を罵倒するが、今回のM男集団は、虐げられるとS性を発現するという変わった性癖がある。しかも、この「まなか」もS男の前ではMになる…SとMが交錯する世界、壮大な逆転劇!!

このアダルトビデオ作品は。主演女優:まなか  で巨乳ニューハーフ嬢 陵辱イカセ遊戯 まなかという原題の作品です。キーワードとしては「ニューハーフ  」となります。スターパラダイスのレーベルからは目が離せませんね。

気が向いたら口コミもお読みください。

S女とM男が繰り広げるアブノーマルアナルマンコ・アクメ、女性上位ペニバンSEXという感じで、ニューハーフのS女王がM男を犬以下に奴隷扱いするはずだったのですが・・・・・・ニューハーフ女優まなか が、M男を罵倒・凌辱しM男の淫欲を完璧なまでに満たしハードな鞭責めの激痛にM男がどうしようもなく悶絶するところを、まなか が女王様として見下ろす、そんな展開になる「つもり」だったのです。ところが、犬・猫・便器扱い、そして完全性欲処理器具化の完全人間否定となるのは、M男の方ではなく、自分(ニューハーフのまなか)という羽目になってしまうのです・・・・興奮しますね!

結局ニューハーフ女優まなか が、さながら舐め犬みたいに扱われたり、便所紙}と見下されペット並みに扱われる悲壮感がたまらないを味わうのです。

穴マンコも犯されまくり、アヘアヘ言うことになるニューハーフ女優まなか なのでした。

巨乳ニューハーフ嬢 陵辱イカセ遊戯 まなかに関連して、まなか  で巨乳ニューハーフ嬢 陵辱イカセ遊戯 まなかニューハーフ  の下記のAVもどうぞご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする