入院してサドな美人ナースS女に虐められる幸せ、絶叫病院

入院してSな美人ナースに虐められる幸せを描く「絶叫病院」のご紹介です。

あなたは美人ナースに虐められたいですか?私も一度入院したことがありますが、ナースはオバサンが圧倒的に多く、私の入院していた病院では若い子も、女として興味を持てる子は全くいませんでした。

ところが、日曜日になって要員が入れ替わったか、留守用の要員が入ったのでしょうか。167cmぐらいでモデルボディの、現代美人がナース服で入ってきた時には本当に驚きました。

ドキドキして病気が余計にひどくなりました?いやあ、ナースが美人だと,「入院」という言葉の意味するものがガラリと変わってしまいます。

さて、この「絶叫病院」は、元々オバサンナースやブスナースとは無縁で、美人ナースがウヨウヨしているパラダイスです。

ところが、みんなサディスティックなことに喜びを感じるらしく、男性患者を虐めるのが大好き。スリッパを脱いで、寄ってたかって体中をぺんぺんするのは(不衛生ですが)まあいいにしても、金玉を叩きまくられるのは大問題。顔騎、放尿は当たり前。

患者がひいひいと絶叫するのが楽しくって仕方がない!

美人ナースに虐められるのが嬉しいM男のための作品です。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください