M男・マゾに屈辱を与える巨乳痴女の女王様

エリカ女王様の豊満な肉体と笑顔は国宝級でセクシークイーンと呼ばれるだけのことはあります。ぞくぞくさせるエリカ女王様の目で視姦されながら潤んだ唇から吐息交じりの言葉が羅列した言葉責め。こんな風に責められて言いなりになりたいあなた。願望、妄想の全てが叶えられます!!!

     

エリカ女王様は綺麗なだけでなく、ヒップの形や肉付きが素晴らしく細すぎず太り過ぎもせず、ピンと張った肉が抜群の素敵な女王様です。プレイは楽しそうなスマイルと言葉で和みながら、やることは超ハードで、男優も怖気づいてギブアップしそうでした。強い女の人はいいですね。

激しくアナルを責められながら、冷淡な眼差しで見下されると、M役の男に全身に鳥肌が立つほどの快感が波状攻撃で押し寄せてきて、そこに響き渡る一本鞭の音・・・狂乱の宴がずっとずっと繰り広げられるのでした。エリカ女王様のルックスからして、M男にはうってつけの内容でした。

M男には、おすすめの作品だと思われ、内容的にはM男を縛り調教していくんですが、超絶隠語痴女テクニシャンのエリカ女王様の責めがすごくエロくていいです。顔面騎乗も十分な時間を割き圧迫系プレイもそれなりに楽しめる内容でした。

私のようなMなら前に立たれただけでも、その場に跪いて奴隷にしてくださいとお願いしたくなるような見事なボディーのエリカ女王様が、むち打ちしようが、緊縛して引きずりまくろうがが、便器同然に扱われようが、馬同然に虐待しようが、どんなに扱われても尻尾(チンポ)をうれしそうに振って、服従の誓いを立てるM男を容赦なく笑いながら責め続けます。

完全に人権を無視されて嬉々として動物並みの扱いを愉しんでる笑い顔。ペニスを付け根から引き抜いてくれそうなエリカ女王様はマゾっ気のある男性にとっては最高の値打ちです。その場で土下座するしかありません。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする