ビットコインでチップを払う秋葉原のニューハーフ・キャバクラ

その昔、2018マウントゴックス事件で大騒ぎになっていたころの、ビットコインで払える秋葉原のキャバクラのカンナさんの動画:

4年前の話ですね。ビットコインは乱高下しましたが10万円から1万円に下がったのが再び5万円に戻したというレベルの話でした。

それが2018年初には200万円になり、60万円台に再下落したあと、2021年には10倍になったというわけですが、当時のキャバ嬢がビットコインで給料を受け取ってそのまま円に換えずに持っていたら、すごい金持ちになっているはず。

秋葉原にニューハーフ・キャバクラを作って、入場料とは別にキャバ嬢へのチップを仮想通貨で払うことにすればいいのかもしれません。客がスマホに示したQRコードをニューハーフキャバ嬢がスマホで読み取ってチップをもらうという光景が広がり、仮想通貨の使用が促進されることでしょう。

キャバ嬢のニューハーフも給料はお店から円でもらって、チップでもらったビットコインはウォレットに仮想通貨のままで貯めておくことにすれば、長期的な生活の安定につながり、もしまた値上がりしたら老後も安泰になるのではないでしょうか。

 


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください