ぺ二バン美少女から受けるアメと鞭・Mazo Boys Clubの作品

苦痛の先に待つ快楽。悩ましい視線で男を惑わす小悪魔・美少女が、犯ラレたがりのM男クンたちに、“痛み”というムチと“快楽”というアメを与え骨抜きにしちゃう。「ホントは、どっちも好きなんでしょ?」と、相反する2つのシゲキで快感中枢を狂わせ、欲情コントロールを繰り返す。脳内麻痺のアメとムチ。そんな、ビンタして罵倒しながら欲情し、慈しむように口づけしてカラダも激しく重ね合う。

レーベル名(Mazo Boys Club)に相応しい作品です。

ICHIKA というS女優の奴隷に対する一本鞭や膝蹴り、パンチなどのハードな調教を避けたがる奴隷に可愛い笑顔を近づけ、睨みつける表情で怖さが実感できました。強い女の人はいいですね。ICHIKA  のルックスからして、私のようなMには楽しめる内容でした。

本当に凄絶リンチの連続で、M男が良く耐えられるなあと感心させられました。

肉棒を付け根から切り取ってくれそうなICHIKA  はマゾっ気のある男性にとってはこたえられない存在です。

哀れな奴隷の感じている顔も十分に見せつけるコンセプトと撮影アングル…。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください