女王様サディズムM男の快感地獄

さながら舐め犬みたいに扱われたり、聖水を頂き、「便所紙}と見下される、美しいS女からペット並みに扱われる悲壮感がたまらない、そんな欲望がある方なら、買いです。

     
哀れな奴隷が恍惚の様子もしっかり見せつけるコンセプトと絵作り…。

S女が少し汗ばんでいる様子がドキドキものでした。そんな逆レイプ願望を持つマゾ男さんなら期待してください。人権を無視されて幸せいっぱいな様子で動物並みの扱いを享受する笑い顔。

肉棒を根っこから切り取ってくれそうな女王様は私のようなMにとってはたまらない魅力です。その場で永遠の服従を誓うしかありません。

S役のAV女優の足が非常に美形でドキドキしましたが、ストーリーとしてはもっとM役をとことんいじめまくる、強力な責めを望みます。そんな酷い仕打ちにすら意に反してギンギンに情けないことに怒張して応えてしまう変態チンポ。

私のようなMの淫欲を完璧なまでに満たしてくれ、ハードな鞭責めの激痛にどうしようもなく悶絶してしまいますが女王様には虫の声にしか聞こえずません。M男たちには、おすすめの作品だと思われ、内容的にはM役の男を縛り調教していくんですが、超絶隠語痴女テクニシャンの女優の責めがすごくエロくていいです。

M役の男へのムチは見ていられないほどきついです。

マゾ男優が凌辱されるシーンは幸せを満喫しました!!Mの人にはうれしいシーンがいっぱいです。

サド女役のルックスからして、マゾな私にはうってつけの内容でした。

このレーベルは気にしていなかったのですが、コレは相当見ごたえのあるAV作品でした。お願いです死ぬまで家畜としておそばに置いてください。あとの方で出てくるM役の男に与えられた凄惨リンチは、耐えられる限界だと思います。

美しいS女から聖水を頂き、ハードな鞭を受ける男優を見て自分と代わってほしいと願う貴方にお勧め、新鮮で最初から楽しそうですです。女優は綺麗なだけでなく、ヒップの形や肉付きが素晴らしく絞りすぎず太り過ぎもせず、ピンと張った肉が抜群の素敵な女王様です。

S女優がネチネチとM男を破壊していく言葉責めが本当に真に迫って楽しめました。強い女の人は最高ですね。プレイは楽しそうな笑顔としゃべりでなごんでいるように見えて、やることは超ハードで、マゾ男優も怖気づいてギブアップしそうでした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする