あなたは飼育・調教されるなら、どんな女王様にお仕えしたいですか?

北川千尋と山見ゆながダブルS女として主演する「M男飼育W調教9 北川千尋」という作品です。

あなたは調教されるなら、どんな女王様にお仕えしたいですか?

  • 女子校生?
  • OL?
  • それとも熟女?

女子校生は結構危険です。荒っぽいことをやり慣れていて、ハードなSMのAVなども見て本気にしているので、こちらが本気で痛がっても、キャラキャラと楽しそうに笑いながら、金蹴りなどのハードな加虐を平気で続けられることがあります。慣れたSMのプロレベルの女子校生なんているわけないですから、もし自分で選択できるなら、女子高生はやめといた方が無難ですよ。

OLは、ドキドキしますね。特に、自分と同じ職場のOLならゾクゾクします。でも、万一その関係や情報を悪用されると、大変なことになるので気を付けましょう。自分の職場のアシスタントの女の子から「昨夜のことをばらされたくなければ、わたしのお友達の奴隷になりなさい」などと言われて、5人の若い同期のOLから毎週顔騎、ペニバンでのアナルファック、むち打ちや足の裏舐めなどの仕打ちを受けたらどうなるでしょう。会社で顔を合わせても、恥ずかしくて目を反らせてしまいます。

やはり、奴隷調教されるなら年上の熟女が無難です。慣れているので極端な無茶はせず、タマが潰れるような金蹴りなどはまず心配ありません。やさしく、ねっちりと虐められ、執拗で酷い言葉責めによって、虐められることが自分の宿命のような気がしてきます。但し、女王としての経験やテクニックの豊富な熟女から本気で気に入られ、本当の奴隷にされることがあるので気を付けましょう。特に、ある日、飲み物に眠り薬を入れられて、気づくと貞操帯を着けられていたら要注意です。高等テクニックの射精管理をされると、本物の奴隷にされてしまう可能性があります。

射精管理は本当に怖いですよ!女王様がその気になって本気で調教すると、「私の奴隷になりなさい」の壇蜜みたいな真性Mに作り変えられることもあるのですから。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!