こんなに女っぽいのにぺニクリだけは大きくて感度抜群のニューハーフ


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

セーラー服は好きですか?ニューハーフ七星ゆきが女子校生風の姿で出てくるのがうれしいですね。この作品の七星ゆきはAV出演が久々なのですが、昔顔なじみだった男優からキスされ、スカートをまくられて、七星ゆきの大きめのクリトリスがクンニというべきかフェラというべきか、男優に可愛がられるのです。

恥ずかしいわ!と知ってる男だけにとまどう七星ゆきですが、だんだん快感が高まってくると、そこは男と女?もう、したいことをし始めるのです。

旧知の男優とニューハーフの息の合ったプレイが楽しめます。女っぽい七星ゆきですが、髪形も似合ってますね。

七星ゆきファンでなくても楽しめるニューハーフAV作品です。

ぺ二クリを愛撫してフェラに恍惚となる七星ゆきがゆったりした腰の動きで喘ぎます。バックから貫かれるのが一番感じるのです。

フェラで興奮を煽りぺ二クリをいじりながら男優自身も興奮を高めていきます。さすがプロのやることは理に適っていますね。自分も見習わなくっちゃと思いながら、感情移入していきます。

七星ゆきが限界に達して舐め舐めするのを止めて喘ぎ始めますが、前後に腰を動かしてアナルに挿入されると、愛おしげに男優と愛を確かめ合うのでした。

七星ゆきは男優とボディを重ね合い、乳首やぺ二クリを可愛がってもらいながら尻を貫かれてニューハーフにしかわからない絶頂に浸るのでした。

ニューハーフ七星ゆきは美乳で、旧知の男優を時々リードしての絡みですが、中途からはなされるがままアナルマンコに挿入されるのでした。いくいくと言いながらイクときにニューハーフ七星ゆきの魅力がはじけます。

ニューハーフAVでは殆どの場合一方的に男に責められるのですが、七星ゆきと男優が昔馴染みなので違った雰囲気が楽しめました。痴女としての女っぽい責めも見せてくれます。

七星ゆきがバックからゴリゴリとアナルマンコを突きまくりられ喘ぐ姿を楽しんでください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください