ニューハーフがチアリーダーとしてエロ躍動する動画作品


ニューハーフCOCOAがピチピチの身体でチアリーダーとして登場する「チアガールのユニフォームが超かわいいCocoaちゃん」は23分に魅力が凝縮された動画です。

COCOAはピチピチしてますね。チアリーダーの服装は女の子が着ても体型を女らしく見せない服装ですから、ニューハーフとしては相当恥ずかしい服装なのです。

超ミニのスカートは、元々、躍るとパンティが丸見えになるように出来ています。

ノーブラですから、巨乳もピチピチ、ユラユラ!

チアリーディングの練習というのは名ばかりで、アナルファックの練習といってもいいほどです。

チアリーダー向けの体型ですね。チンポコも元気なようです。

女体化研究所の「強制女装・TS チアガール」


「強制女装トイレ」に入ったが最後、強制的に女の子にされてしまいます。「特訓!ニューハーフチアガール敏感ペニクリ本気射精!!」と併せてご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください