「ようこそ男性女体化研究所へ」結婚詐欺師が拉致緊縛され強制女装でアナル調教


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

「ようこそ男性女体化研究所へ」結婚詐欺師が拉致緊縛され強制女装でアナル調教される「強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ」のサンプル動画ですが2分間に凝縮されていて早い人だとこれだけで抜けます。

結婚詐欺の男が、ホテルの部屋で麻酔を嗅がされ、気づくと強制女装させられ、緊縛されています。

「女の子みたいだね」
「女の子なんだよ」
「さっきまで男の子だったのに」

アナルを徹底的に開発されて・・・

集団で責められて気が遠くなる

男から乳首を責められて

本当に女の子になっちゃったかも・・・

女の子としてアナルファックされて快感でイッテしまった・・・

「ようこそ、男性女体化研究所へ」

電動器具を駆使したアナル責めも凄いですが、当初は男性としてあがいていた主人公が、だんだんと本当の女性のようになっていく演技が見ものです。

この程度の女体化では甘ったるいとお感じの方は動画よりも小説の方が本格的な拘束・緊縛を味わえます。女性たちの手で拉致されて地下室に裸で転がされ、手を使って食べることも許されず、人間以下の扱いを受けて、何ヶ月もかけて女にされる…… そんな世界を体験したい方にお勧めなのは「禁断の鏡:囚われて女にされて」です。拡大試読版はこちら:


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメント

  1. 植木晃一 より:

    私も されて みたい(o^-^o)

  2. むつみ より:

    女性ホルモンを呑み続けて5年。飲精中毒になりました。下着は女性用しか持っていません。僕を女性のように調教してください。

    山口市より 173:70:37