女のマネキンになって彼女とレズ、男と女のゼンタイ・リアルフェイス・レズ


女のマネキンになって彼女とレズする、男と女のゼンタイ・リアルフェイスレズ、これ一度やってみたかったんです。ゼンタイは全身タイツの略。何年も前に流行りましたが、最近はあまり見かけません。変身技術も向上したので、今ならもっとリアルなリアルフェイスができるでしょうから、そのうち再ヒットするかもしれません。女性ホルモンや豊胸手術をする必要はなく、お化粧さえ不要で、彼女とレズができるのですから。

左が僕、右が彼女です(と想像しましょう。)

お互い女マネキンどうし。お着替えさせっこしましょう。

女のマネキンなのにどうしてペニスみたいな突起物がついているの?

今しごかれているのは僕?それとも彼女の方?

同じような顔とからだなので、自分でもどちらなのか分からなくなります。

微笑んでいるような、それでいて悲しそうでもある、清楚な顔を見合わせながら、しっとりと体を寄せ合う僕と彼女でした。

リアルフェイスレズものは女vs女が殆どで、男と女のレズ作品は非常に少ないです。

どちらが貴方で、どちらが彼女ですか? ほぼ同じ顔だから、どちらでもいいじゃないですか?

というよりも、リアルフェイスで女になって他の女性と愛し合うというのは回りくどいというか、もっと直接的な方法があります。


人間そっくりな人形を使って性教育の授業が行われると知った主人公は、そんな人形になりたいなという妄想にふけります。そして、主人公の女性はその人形の中に入って人形に扮するのです。
あなたが裸で人形の中に忍び込んだと想像してみてください。性教育の授業が始まります。教師が「今日はこのドールの肛門を使ってアナル刺激の方法を学んでください」と生徒たちに宣言します。それから起きることを想像するだけであなたは気が狂うかもしれません。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください