9年前にタイムスリップして女子中学生として目が覚めた

32歳の男性が23歳の女性と知り合ってわずか2週間で結婚し、新婚旅行に豪華客船クルーズに出かけます。2020年1月下旬に横浜を出発して鹿児島、香港などに立ち寄り、ベトナムに行ってから台湾、沖縄経由で横浜に戻る約2週間のクルーズです。しかし、那覇港に立ち寄るまでに船内で新型コロナ肺炎が起き、横浜に到着しても上陸させてもらえません。

船内の乗客の間に感染が広がり、23歳の新婦は新型コロナ肺炎により船内で命を落としてしまいます。失意の夫はアメリカ行きの飛行機の中で夢想状態に陥り、気が付くと2011年3月11日の福島にタイムスリップしていました。

そこは授業中の教室の中でした。何か様子がおかしい……。彼は自分がセーラー服を着て女子中学生になっていることに気が付きます。彼は亡き妻の9年前の状態にタイムスリップしたのでした!

最後まで緊張が解けない、タイムスリップ、男女スワップの長編小説(拡大試読版はこちら)です。女子中学生としての自分を体験してみたい人にとっては必見といえるでしょう。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする