特殊捜査一課 M男強制事情聴取

月野理々佳 更科青色マゾの自覚のないノンケ男が2人の女王様の裏技や責め技によってM覚醒する!初めてのSM体験で屈辱が快楽に変わるM気質の男!繰り返される射精管理で味わう初めての快楽地獄!緊縛拘束で全ての自由を奪い、無理矢理オモチャにして責めまくる2人の女王様!そして服従することに抵抗してもがく男が受ける屈辱と羞恥!

マゾ男性なら目の前にしただけでも、その場に跪いて奴隷にしてくださいとお願いしたくなるような素晴らしいボディーの美人、月野理々佳が、鞭で打とうが、緊縛して引っ張ろうが、便器扱いされようが、動物扱いで虐待しようが、そんな扱いをされてもチンポを振り振り、極限まで硬直させて服従を誓うM男を容赦なく嘲笑しながら責め続けます。

ペット並みにされて幸せいっぱいな様子でペットと同格の扱いを愉しんでる幸せそうな顔。

ペニスを根っこから切り捨ててくれそうなS女は私のようなMにとっては最高の値打ちです。その場で永遠の服従を誓うしかありません。

S女の足が非常に美しくドキドキしましたが、内容的にはもっとM役をとことん犯す、強力な責めを望みます。

男優をいたぶる楽しさに興味を持った、ドキッとするほど素敵なS女優が奴隷の人権を完全に奪い取って、楽しそうにケラケラ、クスクスと嘲笑しながら次から次へと繰り出す家畜責め。

そのように動物以下の扱いを受けても意識とは裏腹にギンギンに情けなくも怒張して応えてしまう変態チンポ。

動物以下・便器扱い、そして完全性欲処理器具化の完全人間否定ですが、美しい女性のモノになれば、虐待すらも至福のご褒美なのです。お願いです死ぬまでペットとしておそばに置いてください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする