「お嬢様の下着汚洗濯奴隷 三姉妹に雇われた執事」という幸せの形

「お嬢様の下着汚洗濯奴隷 三姉妹に雇われた執事」というタイトルですが、豪邸の執事が3人のお嬢様に口で陰部や下着をクリーニングする奴隷として使われるという作品です。

執事というと、お金持ちの「召使い長」というか、家の中の管理を任されて一般の使用人を取り仕切る、偉い使用人のことを意味しますが、この三姉妹に「執事」の名前で雇われたのは「召使い長」どころか、奴隷そのもののようです。

実社会でも「店長」として募集しても超過勤務手当の出ない名前ばかりの管理職として重労働させられて問題になったりしていますが、この執事のように、ショーツを舐めてクリーニングさせられることはまずありません。

小さい画像で見えにくいですが、あまり品の良いお嬢様には見えませんね

洗濯もの溜まっていて臭いわ!ペロペロしてきれいにしなさい。

パンティは舐めて綺麗にしたらよいですが、あそこは直接ペロペロした方が手っ取り早くクリーニングできますよ。

少し見づらいですが、ペットボトルの底をカッターナイフで切り取り、注ぎ口をM男の口にガムテープで固定して、ロートとして使っています。これなら女の子のオシッコも飛び散らず、全量M男の口に注ぐことができるわけですね。

グッドアイデアで、夏休みの工作に最適

拡大すると、こんな風にガムテープで口に固定します

seisui

このM男の場合は、とびっきり臭いパンティを嗅がされると、勃つようです。自分にはその能力は無いのでピンと来ないのですが、臭い臭い!といいながら本当に勃つのですね。聖水用のペットボトルロートを口に固定されると勃つのは気持ちとして良く分かります。絶望的な奴隷状態に置かれればM男なら当然興奮するのです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!