ブーツの館の「お嬢様の 超金蹴り!!」はM男の股間からの出血シーンが酷過ぎる

DUGA – お嬢様の 超金蹴り!!

ブーツの館が送る、3人のS女、ゆい・ユリ・ミク「お嬢様の 超金蹴り!!」は、本気で蹴りすぎてついにM男(あなた)の股間から出血を見るという、やりすぎのSMブーツものです。尖ったブーツで金タマを蹴られて嬉しいと感じる方だけご覧ください。

あなたは3人の女子校生風のS女のオナペット、単なるオモチャです。虐めることで快感を得られるS女たちのペット以下の玩具、それ以外に生かしてもらえる意味が無いあなたは、首輪をはめられ、手を拘束されても従うしかありません。

S女たちが一番好きなのは金タマつぶしです。オスを虐めるとゾクゾク感じる彼女たちにとって、オスにしかない金タマを蹴り上げて、オスがヒイヒイ苦しむのを見るのが快感なのです。

ただ蹴り上げるだけでなく、ブーツのつま先やピンヒールの尖ったところで金玉を蹴ると、余計に嬉しいのです。というのは、金タマが時々、本当に潰れてしまって、非可逆的変化に至ってしまうと、完全なオスとは言い切れない、壊れたオモチャのようになり、S女たちにはそれがまた快感なのです。

背後から尖ったブーツでM男の股間を蹴り上げると、アナルに入ったり、ペニスの付け根に突き刺さったり、少し左右にずれると金タマがグシャリとなり、出血は日常茶飯事です。この作品では実際に股間から出血しますが、あなたは単なるオモチャですから、S女たちは気にせず、楽しみを続けるのです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!