二人の女王様のマゾ奴隷として調教されたい男性にとって必見の動画です

ノーマルな男性が女王様に責められてMとして覚醒します。生まれて初めての体験なのに屈辱を受けると何故か感じてしまうようになる・・・。縛られ拘束され、それ以上に射精管理による快楽地獄はハンパじゃない。無理矢理責める2人の女王様におもちゃにされて、服従を強いられ、それに抵抗するがどうにもならないM男はその屈辱と羞恥により快楽地獄に陥るのでした。

女王様が心底楽しそうに攻めている姿がショッキングでした。女王様の美しいおみあしがM男を蹴りまくります。鞭を使い、言葉責めするのですが、たまには抱いていただけたりするとドキドキするのでした。

***

一本鞭やぺ二バンなど、まるで私自身がされているかのように陶酔してしまいます。

嘲り、いやらしいののしり奴隷への侮辱の言葉を浴びせながらアナルをペニバンで貫き犯す!経験したことのない恍惚感に意識が奪われビュンビュンに射精!

ひとりオナニーをしている女を押入れに待機して覗く変態M男でしたが、女に見られてしまい、肛門地獄、オマンコ接吻奉仕、センズリ射精、便器プレイ便器扱いされるマゾ男!

マッスルボディの女性アスリートに、女の子扱いで凌辱されたい…。

何といっても女優が美しいです。自分の気持ちとしては、主役以外の女性も好きでした。

サド女役のルックスからして、マゾな私にはうってつけの内容でした。

素晴らしいですね。

S女が少し汗ばんでいる様子がドキドキものでした。強い女の人は最高ですね。

M男なら前に立たれただけでも、奴隷にしてくださいとお願いしたくなるような素晴らしいボディーのサド女様が、むち打ちしようが、縛りまくって引きずりまくろうがが、便器同然に扱われようが、馬扱いして虐待しようが、それでも尻尾(チンポ)を振り振り、服従の誓いを立てるM男を容赦なく嘲りながら責め続けます。

肉棒を根っこから切り取ってくれそうな女王様は私のようなMにとってはたまらない魅力です。

哀れな奴隷が恍惚の様子もしっかり見せつけるコンセプトと絵作り…。その場で永遠の服従を誓うしかありません。

S役のAV女優の足が非常に美形でドキドキしましたが、ストーリーとしてはもっとM役をとことんいじめまくる、強力な責めを望みます。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください