背が高い美女からごみのように扱われてぺ二バンで犯されたい男性には必見の動画です

テーマは「背の高い女に犯されたい!」身長170センチ以上の美脚美女に見下されてトリップ!美女は男をホテルでお仕置き。挑発的な視線でコートを脱ぎ捨てると、真っ赤なボンテージ衣装が!M男はすっかりメロメロになって従順な奴隷と化し、華麗なS女の言葉責めやチンポ嬲り、逆レイプ状態のファックで大喜び。撮影を控えたS女モデルは、ヒマをもて余しマネージャーの部屋に乱入。欲求不満を解消しようと誘惑する。あきは小寸止めフェラで男を弄ぶS女ぶりを発揮し、男はされるがまま。男は指マン奉仕などの後、ファックでも突き方を事細かく指導されるしまつ…。

このレーベルからは目が離せませんね。
あとの方で出てくるマゾ男優に与えられた凄惨リンチは、持ち堪える限度だと思います。

舐め犬のごとく扱われたり、聖水を飲み、「便所紙}と呼ばれる、美しいS女に動物以下に扱われる悲壮感がたまらなく良い、そんな願いがある貴方には、うってつけです。プレイは楽しそうな笑顔と言葉で和みながら、やることは容赦なく、マゾ男優も怖気づいてギブアップしそうでした。

マゾっ気のある男性なら前に立たれただけでも、ひざまづいて服従を誓いたくなるような最高のボディーのS女王が、鞭で打とうが、緊縛して引きずりまくろうがが、便器同然に扱われようが、ペット同様に虐待しようが、それでもチンポをうれしそうに振って、ギンギンにして永遠の奴隷扱いを願うM男を容赦なく嘲りながら責め続けます。

S役のAV女優が少し汗をかいている姿がドキドキものでした。

S女はエロさもあり、それ以前に美人なのが大好きです。一本鞭やぺ二バンなど、あたかも自分がされているかのように感じてしまいます。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください