カテゴリー別アーカイブ: ニューハーフ

超ドMなMTFのマジTS作品・メスネコになってみたい方にお勧め

会社の中の境界線R18続編:僕はネコである

MTFで超ドMな本気でネコとして可愛がられるマジTS作品のご紹介です。

会社の中の境界線」の中で女の子にさせられてしまった主人公がその後どうなったかについて「僕はネコである」が発売されました。

前の恋人に監禁されていた主人公の青葉麻有(マユ)は香月たちの手によって解放されて自由の身となり、会社勤めを再開しました。マユには新社長のアシスタントへの異動命令が出ますが、密かにマユを好きだったチームリーダーの香月はマユを新社長に奪われると心配し、社内異動の歓送会の席でマユにプロポーズします。

「マユ、私と結婚しなさい。今日限り会社を辞めて私だけの子猫ちゃんになりなさい。」

香月のプロポーズを受諾して退職し、香月のアパートに住み着いたマユは、今後香月だけの子ネコとして暮らすよう命令されて厳しい規則を突き付けられます。それは、前の恋人のペットだった時よりも更に過酷なものでした。

  • 毎日二十四時間、この規則に一生の間従う。
  • 言語はネコ語のみ。人間の言葉は厳禁。
  • 着衣禁止。
  • 二本足歩行禁止。
  • 手を歩行以外に使用することの原則的禁止。
  • トイレは砂場で
  • 餌はキャットフードを皿から直接口で食べる
  • 飲み物も皿から直接口で飲む
  • スマホ等はすべて廃棄

マユは香月に言われるまま「香月だけの子ネコちゃん」として暮らすことになったのでした。

こう書けば「性転換アニマル・マゾか」と漫画の世界のように片付けてしまう方も多いでしょうが、これは完全にホンキ作品です。マユは実際にマジで裸、四つ足でニャーンとしかしゃべれず、ネコとして扱われる一生を送ることになりそうなのです。ご主人様が海外出張に出た時には動物託児所に預けられて恐ろしい日々を過ごすのでした。

なお前述の会社の中の境界線はR18ではありません。僕はネコであるは完璧にR18です。男子だった人がメスネコにされるということはどんなことなのかをしっかりと味わいたい方にお勧めします。

 

男子高校生を強制的に女子高生に変えた校長先生の思いやり

主役の名前は「詩乃」です。男子高校生なのに詩乃なんて名前が付いていることがそもそものトラブルの始まりです。皆さんも自分の子供に名前を付ける時には性別が紛らわしい名前は避けた方が良いですよ。まあ、紛らわしい名前の方が面白い人生を送れることもありますが。

私のお客さんから名刺をもらって下の名前が平仮名で「さやか」だったことがあり、返す言葉を失いました。イガグリ系の頭でずんぐり・がっしりした50代の部長さんだったからです。くくっ、と笑いそうになるのを我慢しましたが、先方も私が名前のことで当惑していることに気づいてしまい、気まずい思いをしました。

例えば佐藤かよとか、この作品の詩乃と同じぐらい美人になるという自信があれば「香織」とか可愛い名前を男の子に着けるのはアリですが、イッコーさんとか、デラックスみたいな感じなら、そんな冒険はしない方がよいのではないか、というのが私の強い意見です。

さて、美しい少年の詩乃は大好きな先生(男性)の写真を見ながら放課後にオナニーするのが趣味です。変な趣味ですが、そうしないとストーリーが成り立たないんだから仕方がないです。詩乃は先生のおチンチンのことを色々想像しながら毎日放課後のオナニーに精を出します。校長先生は非常に理解と包容力のある人物らしく、詩乃を心を満たしてあげよう、ってなわけで、詩乃を女子校生に仕立てることにします。美少年にスカートをはかせれば女子校生になるかと思うとそれは違います。チンポの好きな女子校生になるためには修業が必要です。見知らぬ男達による連続フェラチオ、子宮開発前立腺責め、ペニバン・・・。親切な校長先生が強制的にそんなことをして下さったお陰で、心底チンポ好きな女子校生になることができたのでした。めでたしめでたし。

     

ゆきのあかりの勢いが止まらない!変態家族の養子になって女の子にされてしまった僕

「ゆきのあかり」主演の作品ですが、ゆきのあかりは両親を失い新たな家族の元へ養子として引き取られます。そこでは変態一家がゆきのあかりを出迎えます。女の子がほしかった両親はゆきのあかりを女性に変えようと考えます。ゆきのあかりは身も心も女の子にされてしまい、性のはけ口にされるのでした。

  

自分が養子に引き取られて、可愛いワンピースにロングウィッグの姿で新しい両親のもとで可愛がられるところを想像してみてください。でも、この動画のようにうまくはいきません。

この動画がこんなふうにドキドキ動画になるのは、ゆきのあかりが可愛すぎるからです。ゆきのあかりは生年月日1994年6月22日で現年齢 21になったばかり。170センチ、90 – 64 – 88 cmでEカップという素晴らしい肢体だから、こんなふうに上手く事が運んだのです。

ゆきのあかりは2014.7より 専属契約 レアル・ワークス専属となっていますが、デビュー作は「フル勃起ニューハーフ」で2014年2月6日発売でした。

170cm Eカップ 90-64-88の自然に豊満なボディと優しい女性らしい顔で「これはいける」と数本のAVが立て続けに発売されました。7本目の「ままはニューハーフ」では人妻役で義理の息子と出来てしまう(やろうとすると、あるはずのないものが・・・)というものですが、いつでも人妻になれるエロ癒し系の笑顔が印象的でした。

2014年秋以降に人気絶頂の美女ニューハーフ大島薫とのデュオ共演のAV発売もあり、大島薫に負けない肢体でスターダムにのし上がってきました。

当時のトップスターになっていた大島薫とデュオで出演するほど人気になったわけですが、最近の勢いは凄いです。大島薫に負けない人気で、毎週のように新しいAVが出るという凄い人気になりましたね。
健康的で無理に絞っていない優美な体がゆきのあかりの魅力だと思います。

長時間の感動!ニューハーフSEX奴隷調教、コスパ抜群8時間コレクション

連休の最後のロウソクが消えようとする週末、「ニューハーフSEX奴隷調教8時間コレクション」を買ってしまいました。君島可憐,夏目百合,南野みなみ,湯本千夏,彩瀬まい,七星ゆき,篠田りな,愛原みき,琥珀さやか,青木優奈,さな, という豪華ニューハーフたちが緊縛され、調教される動画コレクションで、なんと合計8時間ですから、コスパとしては抜群です。

 

自己中心的な表現で逆説的に言うとザーメンを大安売りしているようなものです。(ザーメンが1日に出る量には明らかな限界があるので、そんなに大安売りにはなりませんが・・・。)

この動画の販売サイトでの説明にも書いてある通り、SM緊縛調教の動画は、M男とかSMのカテゴリーでは簡単に手に入りますが、ニューハーフを対象とするSM緊縛調教は意外と少ないのです。

ニューハーフのSM緊縛調教というと、多くの場合マイルドなSMであり、美しい顔をゆがめて我慢しているように見えて、実はたいした痛みや苦しみは感じていないというのが実態です。 もっともっと、ニューハーフ女優が「助けてくれ~」と女言葉を忘れて絶叫するぐらいにしないと、本当のSMとは言えませんね。

もう2度とSM緊縛ものには出演しない、とニューハーフ女優がきっぱりと断るようになるほど、ハードなSMものを見せて欲しいものです。

この作品は8時間の長さを誇るだけあって、本当のSMと、ハードとは言えないSMが混在しているので予めご了承ください。

ボーイッシュな髪形でも女っぽいニューハーフ桜花舞が喘ぐ「劣情NH エステ快感」

AV女優: 桜花舞

出演時の状況: 竿あり 玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズM パイパン(*脚注参照)

内容:  無修正、NHの発射有 手コキ

ニューハーフの桜花舞が客としてエステサロンに行き、エステ嬢からマッサージしてもらうという設定です。

初めは背中にタオルをかけられますが、そのタオルをはぎとられて素っ裸にされます。

前にもバックにも体にオイルを塗られて、ローターや手こきで責めまくられ、喘ぎまくる桜花舞!

エステ嬢は桜花舞のアナルマンコをディルド・バイブで責めて喘がせますが、最後はぺニバンで行かせるのでした。

 

ショートヘアーなのに女っぽいニューハーフ美女、桜花舞を堪能できます。

桜花舞のノー天気なムードもよいですがその雰囲気の女ならニューハーフに限らず純女の方が好みだよという声も周囲から聞こえてきます。桜花舞の良さを知ると純女の方が良いなんて言う人は居なくなるんじゃないかな。でぷよぷよ肌で豊乳という女もうらやむナイスバディのNH桜花舞。

チンポまみれでないですがむしろそれが見せ場ですね。アナルからニューハーフマンコを犯されるシーンが興奮できました。

桜花舞は美しいボディで、なおかつ顔がきれいなので、桜花舞がなりふりかまわず浸っている姿が卑猥で興奮度が高いです。

(脚注*)今回の記事からAV撮影時のニューハーフ女優の状況についてできる限り書くようにしたいと思います。ニューハーフAVの場合は途中で竿なしになる(去勢手術を受ける)場合が多く、手術前の女優と手術後の女優では、一挙手一投足の意味が全く違ってくるからです。性転換手術でナシ・ナシになった場合はなおさらこの点が重要になります。手術後のAV作品だと、純女のAV女優とどう違うのか、わざわざニューハーフ女優を使う作品にする意味(魅力)はどこにあるのか、という点がポイントになると思います。