人材リサイクル課女装レズ係の懲罰研修で女子校生にされて出直し

「女装レズ学園 あなた達全員女子校生からヤリ直し!! 人材リサイクル課 女装レズ係 4」のご紹介です。当サイトでの訪問者数ランキングのトップは「人事部人材リサイクル課 女装レズ係」の関連の記事が常連を占めています。人事部人材リサイクル課 女装レズ係のOL「男性社員はスカートを着用する事」 強制女装でOLにされて数年後に「まゆ」が味わう恥辱 などですね。

今回の動画は特に使い物にならない社員を、「高校から出直して来い!」というわけで、懲罰的に社外研修させるわけですが、研修で成果が上がらないといつまでも高校から会社に戻らせてくれません。

勿論、高校生になるということは、セーラー服を着せられて制服姿の女子高生になるわけです。これ、当然!

人材リサイクル課の先輩社員で、人材リサイクル課シリーズを支える長身AV女優の新山かえでが女子校の女教師、中野翔子は、劣等男子社員の女子校生としての研修を手助けするための「同級生」として一緒に派遣されます。中野翔子は授業中でも、トイレに行くときも、食事時も、ずっと劣等男子社員の研修を裏で支援しているわけですが、中野翔子はあくまで「黒子」であり、新山かえでは「見て見ぬふり」をするのが今回のAVのポイントです。

新山かえでは身長168センチ93-58-88のHカップという、ニューハーフが憧れても届かないボディの真性女性です。アンダーバストが細いからHカップでも93センチで収まるわけであり、普通のニューハーフがHカップ巨乳に豊胸すると、バストが1メートルを超えてしまって巨乳というよりは巨獣になってしまいそうです。

中野翔子は155cmと小柄で82-58-84の女の子らしい体つき。多くのAV作品に出演していますが、殆どが助演女優としての出演です。単独出演(主演)作品としては、従順すぎるいいなりな貧乳シリーズで1本と、戦隊ヒロインVS悪の女幹部シリーズでの出演が1本あるようです。殆どの場合、辱めを受ける方の役が似合う女優ですが、人材リサイクル課では劣等男子を虐待する側に立って頑張っていますね。

女子校生になった劣等男子社員は、同級生の中野翔子に何をどう触られよう緒がしごかれようが舐められようが、真面目に授業を最後まで受けないといけないのです。それができないのなら、会社には返してもらえませんから、一生女子校生のままになりますね。でも3年たったら卒業して、その時点で会社に帰れなかったら・・・・。僕は一体どうなるの!と心配しながら感傷に浸ってください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です