ゆきのあかりの勢いが止まらない!変態家族の養子になって女の子にされてしまった僕

「ゆきのあかり」主演の作品ですが、ゆきのあかりは両親を失い新たな家族の元へ養子として引き取られます。そこでは変態一家がゆきのあかりを出迎えます。女の子がほしかった両親はゆきのあかりを女性に変えようと考えます。ゆきのあかりは身も心も女の子にされてしまい、性のはけ口にされるのでした。

  

自分が養子に引き取られて、可愛いワンピースにロングウィッグの姿で新しい両親のもとで可愛がられるところを想像してみてください。でも、この動画のようにうまくはいきません。

この動画がこんなふうにドキドキ動画になるのは、ゆきのあかりが可愛すぎるからです。ゆきのあかりは生年月日1994年6月22日で現年齢 21になったばかり。170センチ、90 – 64 – 88 cmでEカップという素晴らしい肢体だから、こんなふうに上手く事が運んだのです。

ゆきのあかりは2014.7より 専属契約 レアル・ワークス専属となっていますが、デビュー作は「フル勃起ニューハーフ」で2014年2月6日発売でした。

170cm Eカップ 90-64-88の自然に豊満なボディと優しい女性らしい顔で「これはいける」と数本のAVが立て続けに発売されました。7本目の「ままはニューハーフ」では人妻役で義理の息子と出来てしまう(やろうとすると、あるはずのないものが・・・)というものですが、いつでも人妻になれるエロ癒し系の笑顔が印象的でした。

2014年秋以降に人気絶頂の美女ニューハーフ大島薫とのデュオ共演のAV発売もあり、大島薫に負けない肢体でスターダムにのし上がってきました。

当時のトップスターになっていた大島薫とデュオで出演するほど人気になったわけですが、最近の勢いは凄いです。大島薫に負けない人気で、毎週のように新しいAVが出るという凄い人気になりましたね。
健康的で無理に絞っていない優美な体がゆきのあかりの魅力だと思います。

サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です