長時間の感動!ニューハーフSEX奴隷調教、コスパ抜群8時間コレクション

連休の最後のロウソクが消えようとする週末、「ニューハーフSEX奴隷調教8時間コレクション」を買ってしまいました。君島可憐,夏目百合,南野みなみ,湯本千夏,彩瀬まい,七星ゆき,篠田りな,愛原みき,琥珀さやか,青木優奈,さな, という豪華ニューハーフたちが緊縛され、調教される動画コレクションで、なんと合計8時間ですから、コスパとしては抜群です。

 

自己中心的な表現で逆説的に言うとザーメンを大安売りしているようなものです。(ザーメンが1日に出る量には明らかな限界があるので、そんなに大安売りにはなりませんが・・・。)

この動画の販売サイトでの説明にも書いてある通り、SM緊縛調教の動画は、M男とかSMのカテゴリーでは簡単に手に入りますが、ニューハーフを対象とするSM緊縛調教は意外と少ないのです。

ニューハーフのSM緊縛調教というと、多くの場合マイルドなSMであり、美しい顔をゆがめて我慢しているように見えて、実はたいした痛みや苦しみは感じていないというのが実態です。 もっともっと、ニューハーフ女優が「助けてくれ~」と女言葉を忘れて絶叫するぐらいにしないと、本当のSMとは言えませんね。

もう2度とSM緊縛ものには出演しない、とニューハーフ女優がきっぱりと断るようになるほど、ハードなSMものを見せて欲しいものです。

この作品は8時間の長さを誇るだけあって、本当のSMと、ハードとは言えないSMが混在しているので予めご了承ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です