ボーイッシュな髪形でも女っぽいニューハーフ桜花舞が喘ぐ「劣情NH エステ快感」

AV女優: 桜花舞

出演時の状況: 竿あり 玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズM パイパン(*脚注参照)

内容:  無修正、NHの発射有 手コキ

ニューハーフの桜花舞が客としてエステサロンに行き、エステ嬢からマッサージしてもらうという設定です。

初めは背中にタオルをかけられますが、そのタオルをはぎとられて素っ裸にされます。

前にもバックにも体にオイルを塗られて、ローターや手こきで責めまくられ、喘ぎまくる桜花舞!

エステ嬢は桜花舞のアナルマンコをディルド・バイブで責めて喘がせますが、最後はぺニバンで行かせるのでした。

 

ショートヘアーなのに女っぽいニューハーフ美女、桜花舞を堪能できます。

桜花舞のノー天気なムードもよいですがその雰囲気の女ならニューハーフに限らず純女の方が好みだよという声も周囲から聞こえてきます。桜花舞の良さを知ると純女の方が良いなんて言う人は居なくなるんじゃないかな。でぷよぷよ肌で豊乳という女もうらやむナイスバディのNH桜花舞。

チンポまみれでないですがむしろそれが見せ場ですね。アナルからニューハーフマンコを犯されるシーンが興奮できました。

桜花舞は美しいボディで、なおかつ顔がきれいなので、桜花舞がなりふりかまわず浸っている姿が卑猥で興奮度が高いです。

(脚注*)今回の記事からAV撮影時のニューハーフ女優の状況についてできる限り書くようにしたいと思います。ニューハーフAVの場合は途中で竿なしになる(去勢手術を受ける)場合が多く、手術前の女優と手術後の女優では、一挙手一投足の意味が全く違ってくるからです。性転換手術でナシ・ナシになった場合はなおさらこの点が重要になります。手術後のAV作品だと、純女のAV女優とどう違うのか、わざわざニューハーフ女優を使う作品にする意味(魅力)はどこにあるのか、という点がポイントになると思います。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です