女性のオーガズム、男性のオーガズム、ドライオーガズムに関して正しい知識を身に着けよう

今回のビデオは、敵を知れば憂いなしということで、女性のオーガズムとは何か、いったい何が起きるのかについて、図解で教えてくれる超真面目動画です。 女性を行かせたり、女性に行かされたり、ニューハーフが行ったり、行かされたり、アナルで行ったり、とイクにも色々あります。

イクとはオーガズムに達するということですね。 オーガズムに達したふりをされることもあります。「良い嘘、悪い嘘」のうちの良い嘘にあたる場合が多いです。

男性がイクことについては、私たちは、具体的にどうなるのか、よく分かっていますが、女性のイクは何が本当で何が嘘なのか、本当に行ったらどうなるのかについて、私たちの知識は「耳学問」に過ぎません。つまり、聞きかじりです。

ニューハーフは、玉ナシ竿アリならアナル(前立腺が主役)でドライオーガズムを訓練次第で手に入れることができるそうです。勿論、我々男性もアナルのドライオーガズムは可能ですが、エネマグラを使えば、多くの男性がドライオーガズムに達することができるようですが、その能力開発には時間がかかるそうです。

前立腺刺激(アナル)によるドライオーガズムとは、身体のどんなメカニズムにより起きるのでしょうか?そう考えると、自分自身が男性のオーガズムの基本的な仕組みについて100%理解できていなかったことが分かります。

私も購入してトライしたいと思っていますが、まだ着手できていません。 性転換後のニューハーフの場合、クリトリスが性感のメインになるのではないかと思いますので、手術の巧拙が、行けるかどうかのポイントになるのでしょうか。

この点、経験のしようが無いので、想像するしかありません。 このサイトに掲載されている無料サンプルAV動画を見ても、ニューハーフが本気で行ってしまっているように見えるものもあれば、行ったフリをしているのが見え見えなものまで千差万別と思います。

行ったフリでは興ざめですから、どこまで本気で行けるかが、ニューハーフAV女優の良否の決定的要因になるのではないでしょうか。 見かけが美しく、声も可愛くて、マジに行けるニューハーフAV女優、ベストは誰でしょうか?

プロじゃないのに、物凄いユーチューバーを見つけました。「朝比奈れん」さんという方です。
彼女自身が書いている説明をお読みください。

乳首に低周波と前立腺と股にバイブを当てながら、ロリータ女装しながら駅から駅の人混­みを歩いてきました。
ロリ女装しながら見られているだけでも感じちゃうのに、感じやすい乳首や前立腺を人混­みで弄られるのは気持ちよすぎです・・・
前立腺が気持ちよすぎ、腰が勝手にバイブから逃げようと動いしまうほどです。

これはスゴイ。道を究めるとはこういう人の事なのですね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です