竿の周囲の平坦な陰部が美しい玉なしニューハーフRUYを見てドキドキした

この作品の主演女優RUYは玉なし、巨根、巨乳の3拍子そろったニューハーフで、オナニーで何度でも行けるという絶倫とのことです。

健康的なボディが魅力ですね。

このRUYさんは巨乳というより、ほぼDカップの、ニューハーフAV女優としては標準的な元気で可愛いオッパイに見えます。

正確には何センチだろう、と知りたくなってネットで色々検索してみましたがRUYというAV女優に関する記事は殆どヒットしませんでした。

このレベルの子が引っかからないはずがない、と思って更に調べると、顔や声が松下瑠衣さんによく似ているような気がします。上の動画の当初の発売は2007年のようですので、7年前の松下瑠衣さんの作品かもしれません。

松下瑠衣さんは自称26才ですから19才当時?19才にしては老けていますね。無理かなあ・・・

松下瑠衣さんである場合は、167㎝で89-68-90のEカップというデータが得られました。

上の動画のRUYの竿の周りを見ると、非常に綺麗な平坦地帯になっています。「昔の陰嚢の名残がだらしなく黒く広がっている」なんてことが全くなく、自分の陰部との違いに異性を感じませんか?私はドキドキしました。

AV作品のセールストークには「巨根」と書いてありますが、客観的に見てフニャチンじゃないでしょうか?玉を完全に取り去って、男性ホルモンが出なくなった身体で、強い巨根がビンビンと維持できるはずがありません。

AV会社に巨根と書かれたのに、フニャチンをさらけ出して、無理にビンビンにしようと頑張っている姿を見て「こいつ、可愛いな」と感じたのは私だけでしょうか?

ベッドの上で喘ぐ顔をアナル側から撮影したビデオで、周りに何もない「平原に柱」のチンチン越しに真ん丸いオッパイが二つ、その向こうに可愛く喘ぐお顔が見えるのがいいですね。

繰り返し動画を再生しているうちに、「このRUYは松下瑠衣である必要はない」と思いました。玉なしニューハーフは何万人も?いますが、RUYの竿の周りは「玉なし中の玉なし」で、「美タマナシNHいいね賞」を差し上げたいです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です