「女装レズ痴漢」はTS-Video.comで人気トップの下半身タイガーズ監督の作品

女装レズ痴漢

このAV作品「女装レズ痴漢」の監督は「下半身タイガーズ」さん、本サイト TS-Video.comで、アクセス数上位の常連記事のAV作品の監督さんです。

この記事を書く時点でTS-Video.comには284記事が公開されていますが、下半身タイガーズ監督の作品に関する記事は全て、アクセス数ランキング上位30(PCでご覧の場合は右サイドバー)に入っています。

私自身が見てビンビンになる記事でもあり、自分で書いた記事を何度も読んで気持ちよくしてくれる上記4記事のゴッドファーザーである下半身タイガーズ監督にはアナルを向けて寝られないところです。

何故、下半身タイガーズ監督の作品は、私たちをそんなに興奮させてくれるのでしょうか?

まず、思い当たるのはBGMバックグラウンド音楽です。下半身タイガーズ監督の作品に共通しているBGMを聞くと、身体全体がワクワクしてきます。あの曲の名前は何でしょうか?もし分かれば原曲を手に入れて、オフィスのBGMとして流したいところです。すごい淫乱なオフィスになるのは確実ですね!

次はテンポの良さ。いじいじした展開でなく、ポンポンとストーリーが進むので、BGMと合わせてワクワクしてきます。

もう一つは、ネタが単純明快なこと。最も人気抜群の人事部人材リサイクル課の場合は、男子新入社員が人材リサイクル課に配属されると、「男子はスカートをはくこと」という服務規程に従わされて、先輩の長身女子社員の言うことを聞くという設定が、胸のすく設定で、何度見ても飽きませんね。

実は下半身タイガーズ監督の作品はTS-Video.com向け(性転換・女装・SM)と無関係な純女AVが主体で、TS-Video.com向けの作品は上述のものがメインです。

冒頭のサンプル動画の「女装レズ痴漢」は、前半は男子社員が新部長の女性から強制的にOLとして女装させられるというTS-Video.com好みのストーリーですが、後半は、男子社員が女部長をファックするという、ノーマルもの(※注:良い子の皆さん、ノーマルというのは性的に異性とやるという意味でありファックするのは犯罪ですよ)です。

分かりやすくまとめると:

  1. 男性から痴漢される長身美女
  2. 長身美女に痴漢される女装娘
  3. 女装娘に集団痴漢される長身美女

という三段論法のAV作品なのです。

TS-Video.comのカバー範囲で無いので下半身タイガーズ監督の純女AV作品についての詳しい解説はやめておきますが、「テンポの良い音楽と展開の痴女ものAV作品」というまとめ方をするのが最も適切だと思います。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です