ミス・インターナショナル・クイーン2014はベネズエラ代表のイザベラ・サンチアゴ (Isabella Santiago)

ミスインターナショナルクイーン2014の結果をご存知ですか?

上記の動画はタイ語のTV放送なので言葉の意味は分からないのですが、優勝したイザベラ、2位のタイ代表、3位のラオス代表がしゃべるところが収録されており、顔と声と雰囲気が結びつきます。

  1. イザベラ・サンチアゴ(ベネズエラ代表)
  2. ニッサー・ケトゥラホン(タイ代表)
  3. ピヤダー・インタウォン(ラオス代表)

2位のタイ代表は当然タイ国民の期待を一身に背負い、3位のラオス代表は愛称がリンリンといってタイで前人気が高かった子です。

残念ながらちょっと声がオカマっぽいですね。もう少し日本のニューハーフAVを見てボイストレーニングして、自然な声になれば更に魅力的なのですが。それでも美しい!

この写真はFacebookのオフィシャルページからシェアしたもので、Facebookページを見ると優勝したベネズエラ代表のイザベラの写真が沢山出ています。

冒頭の動画を見るとイザベラは頭一つ背が高く、日本女優で言うと杏みたいな9頭身です。ニューハーフがズボンをはいて出演するのは異例です。体の線が出てしまうので、ニューハーフはスカートの方がずっと有利なのですが、ズボンで出るというところが、自分のスタイルに関する絶対の自信を表しています。

メチャ可愛い!と思いましたか?私は思いませんでした。ミスインターナショナルクイーン2007に優勝した時のはるな愛さんの方がずっとキュートだったと思います。

Japanese newhalf Ai Haruna was in Miss… 投稿者 halfmotion


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です