女体化するのに学歴なんか不要?MTFは女性から下等扱いされやすいので大卒資格を取りましょう!

「女に学歴なんかいらない!」と家事手伝いをさせられた。昭和のお話です。平成生まれの私にとっては冗談みたいですが、おばあちゃんの時代にはそう言われて当たり前だったようです。

「TSに学歴なんかいらない!」と家事手伝いをさせられた、という話は友人の間で聞いたことがありません。むしろ、中高校時代に「お前なんかどうせ女になるんだから家でスカートはいて家事手伝いでもしていろ。」と言って育てられれば、話は楽だったのですが….

ざれごとはさておき、TSは白い目で見られやすいし、女性から「自分より劣る存在」と位置付けられるのが普通ですので、高卒のTSの方は、大卒資格を取っておくのが望ましいかと思います。

スマホ・タブレット・PCで隙間時間に学習でき、登校せずに大卒資格が取れるサイバー大学は、孫正義さんが設立した通信制大学です。ニューハーフの方も(昼間のお仕事もお持ちの方は相当忙しいでしょうけれど)空いた時間にスマホで勉強して大卒資格を取ることができますね。

何故ニューハーフかというと、友人のニューハーフによると、ニューハーフは高卒と大学中退が大半とのことです。(全国的な統計ではなく非常に限られた範囲でのお話ですが….)

女性ホルモンは、本当は第二次性徴が出る前に始めれば完璧ですが、高校時代に開始した人はほぼ女体を手に入れることができるようです。高校卒業後すぐなら間に合う場合が多いので、大学入学後、1~2年生のうちに女性ホルモンを開始すれば大丈夫。

女体が必要なニューハーフ(おかまじゃないよ!)としては、大卒後ぼちぼち女性ホルモンを開始していては、ライバルと太刀打ちできないというのが、ニューハーフに大卒者の比率が低い理由ではないでしょうか。

私の場合は大学生ですが、大学院中退を目指しています。大学卒業時点までに戸籍上も女性になるのは、ちょっと間に合いそうにないので、大学院に進んで、戸籍が取れ次第中退し、就職するのが現実的かなと思うからです。それはOLとして普通に就職するのが夢だからで、大卒以上のハクが欲しいということはこれっぽっちも思っていません。もし私がニューハーフとして身を立てたい場合は大学卒業には拘る余裕が無いと思います。

「女性から下等な存在と見下される」という点は一般の方には理解しにくいと思いますが、殆どの女性はTSを「女性じゃないけど女性の格好をして女性として扱ってもらいたがっている、不十分で劣等な存在、それなのに自分はコイツを女性として扱ってやっている」と、上から目線で見下します。

そんな冷たい視線をビシビシと受けていても、TSとしては仲間扱いにしてほしいので、上下関係を受け入れざるを得ないのです。

「女になりたいという子供の時からの夢がほぼかなった。」というTSでも、女性から見下されてくやしい思いをするので、女性ホルモン開始前のTSで大卒資格なんか自分の価値観からしてどうでもいいわ、と気軽に考えている方は、通信制大学も選択肢に入ると思います。

テレビで沢尻エリカさん主演のファーストクラスというドラマ(第2シリーズ)が話題になっていますが、女性どうしの出会いはマウンティングで始まります。TSは最下層(さらにその下の層)からスタートさせられますので、強くならないとやっていけませんね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です