超可愛いお姉タレントは元準ミス「たけうち亜美」が出演するアダルトビデオは皆無のようです

2006年10月のTVドラマ「私が私であるために」でTVデビューしたニューハーフ女優、たけうち 亜美さんがご自分のブログに掲載した上記の写真を見て、思わず「可愛い」とつぶやきました。

当時は竹内亜美と漢字表記でしたが、そのご「たけうち亜美」に改名しています。名古屋のエーライツというクラブに所属する傍ら、時々テレビ出演しているようです。テレビ出演といっても、連ドラの女優ではなく、バラエティに「あまりにも可愛いニューハーフ」とか「えっ、これが元男性?}とかいうような役目で出演しているだけですが、連ドラで使って欲しいところです。1987年生まれの26才で、毎年1年ずつ年を取りますから、早く若いうちに使ってください!

指原莉乃と似ているというのがウリですが、さしはらより遥かに美人です。それもそのはず、毎年タイで開催されるニューハーフのミスコンMiss International Queenコンテストで2010年に準ミスに輝いています。私の目では、、たけうち亜美を抑えて1位になった韓国人より、ずっと美しいのですが、ミスコンなんて運しだいですから・・・

takeuchiami

美しい!日本の誇りですね!元々の本名は小野雄治郎さんという、めちゃめちゃ男っぽいお名前ですが、それにもめげずこんなに美しくなるなんて。既に完全性転換手術を済ませているとか、戸籍上の性別と名前は変えていないのでしょうか?

たけうち亜美さんの出演しているアダルトビデオは無いか、色々探してみましたが、ゼロです。Miss International Queenの先輩である、はるな愛さんもアダルトビデオは出演していないので、同じ路線ですね。

ニューハーフクラブに出ることで生計を立てても、ニューハーフヘルスやアダルトビデオとは一線を画するという姿勢・・・。私たちにとっては非常に残念ですが、普通のキャバクラに行って「ヘルス嬢をどうしてやらないの?こんなに可愛いのに。」と聞くと、きっと殴られます。女優さんに「アダルトビデオに出たら必ず買いますよ。」と褒めるつもりで発言したら、すぐに部屋からつまみ出されるかも知れません。

アダルトではないビデオはすぐに見つかりました。

TVのバラエティで指原莉乃に似たニューハーフがいるということで、竹井が行ってみたら、マツコデラックスに大きさだけが似ているニューハーフが出てきた、がっかり、と思ったら、指原莉乃よりずっと美しい女性が出てきたというものです。

たけうち亜美さんは冒頭に引用したFacebookもたまに更新していますがアメブロのたけうち亜美オフィシャルブログ「たけうちB型ガタガタブログ」を最も頻繁に更新しているようです。自らを「お姉タレント」と呼んでおり、はるな愛のような路線を目指しているのでしょうか。

はるな愛さんは性転換と言っても若いころにチンチンを取っただけで、まだオマンコを作る手術は受けていないと思いますが、たけうち亜美さんは性転換美女、ということは、戸籍を変えたら「お姉タレント」ではなくって、元ニューハーフ、今は女性(カルーセル麻紀さんと同じ)ということになりますね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です