「海月姫」での菅田将暉の女装姿が評判ですが本格アダルト動画の美人ニューハーフに比べると・・・

この写真はツイッターで公開された菅田将暉の女装姿ですが、TS-Video.comの視聴者の方の肥えた目でご覧になって、魅力はどのレベルでしょうか?

「海月姫」をご存知ない方のために説明を加えると、12月27日に公開される能年玲奈さん主演のオタク女を描いたコメディー映画で、8月公開で凄まじい衝撃を与えた「ホットロード」の次に来る、能年玲奈の主演作ということで注目を集めている映画です。

TS-Videoサイトの管理人が、純女中の純女であってしかもAVにも出ていない能年玲奈にこだわるのはヘンでしょうか?このサイトに時々記事を投稿しているTSのモモミンも能年玲奈の大ファンで、初めてテレビで見た時から強い共感を抱いていると言っており、能年玲奈という女優は「何か普通でないもの」を持っているのかも知れません。

さて、本題に戻りますが、ハイレベルな女装美男子や、美しいニューハーフを日々見慣れた私たちにとって、この菅田将暉レベルの女装男子では通用しないと感じました。

例えば女装子でいうと、(素人らしく、名前は出ていませんが)メーテルホルモンのこの作品に出る子は、本当に可愛く色っぽいですね。

このHiromiという子も綺麗ですね。

上記はいわゆる女装男子ですが、女性ホルモンを使ったニューハーフの場合、例えば中澤チュリンとか、天音るかとか、単なる美しさを超えた魅力の方々がゾロゾロいます。

菅田将暉はこの映画の役作りで、歩き方を練習したり、結構まじめに努力しているようですが、どうせやるならニューハーフヘルスで2,3か月働いてみるとか、もう少し高いレベルの女装を目指してほしかったですね。

なんてところまでやると、普通の俳優としての生命が絶たれる可能性が高く、痛し痒しですか・・・


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です