アダルト最大手DTIの特徴、カリビアンコムとニューハーフワールド

アダルト業界の最大手がDTIであることはご存知の通りで、質・量の総合力でDTI抜きにアダルトビデオを語ることは出来ません。DTIは海外法人で海外サーバーにより配信していますので、日本の法律に縛られない配信、具体的には無修正ビデオの配信ができることも強みです。

しかし、当サイトにピタリフィットした動画をDTIで探すのは非常に骨が折れます。それはDTIが「ノーマル」主体だからです。

DTIの表玄関には「カリビアンコム」という質量ともに最高の総合アダルトサイトがあります。それを取り巻くように数十のサイトがあり、その多くは限定分野に特化したサイトです。

DTIが保有するマニアックなサイトは、「そのもの」に特化したものが多く、「ゲイ」のサイトは、筋骨隆々の男性同士のAVですし、「レズ」は純女どうしのAVです。SMのサイトはM純女を対象にしたハードSMが主体で、「素人」、「熟女」、「巨乳」、「おくさま」等々、そのものズバリに特化したサイトにより構成されています。

当サイトは性転換・女装をテーマとして美しい女体の動画を見たいという趣向で作られ、TS/TVに多いM指向もあり、SM(女王・M男)もカバーしています。DTIのように分野を裁断して割り切ることでは、切り出すことのできない、「煮え切らないサイト」と言えるかも知れません・・・DTI系のサイトで当サイトにすっぽり入るのは「ニューハーフワールド」というサイトだけです。

ニューハーフワールドは基本的に外人ニューハーフの出演する作品を月額48ドル(期間が長いほど割引になる)で配信しており、いわばニューハーフクラブの外人版とお考えいただければよいと思います。ニューハーフクラブに負けない高画質で、ニューハーフクラブと同じく無修正です。

当サイトでニューハーフクラブの記事が殆ど無いのは、無料で見られるサンプル動画が少なく、ごく短いものしか見ることができないからです。また、洋物の傾向として「そのものズバリ」を見せるだけであり、女優もゴツイ人が多いので圧倒されてしまうという面が否めません。例えばこんなサンプル動画になります。

http://www.h2050w.com/sampleg/ori2/0059/index.html

http://www.h2050w.com/sampleg/ori2/0060/index.html

DTI系で性転換・女装・TSテーマの動画を見るには、ひとつひとつのサイトで丹念に探すのが却って近道と思われます。やはりその王道はDTIの看板(アダルト業界全体の看板といってもよいかもしれない)カリビアンコムです。質・量とも圧倒的な総合アダルト動画サイトであり、アダルトビデオを見る人が究極的に行き着くのはカリビアンコムであると言われています。

カリビアンコムは製作者がノーマルで健康的な男性の視点で質の良い作品(楽しめる作品)を作っています。例えば「女の子なのにチンポコがついている」ような例では、以下のような作品が出来上がるわけです。(以下のサンプル動画はモザイクがかかっていますが、カリビアンコムで実際に配信されるのは無修正です。)

当サイトの視聴者の相当な部分(といっても1割とか2割)は重度のTSで、カリビアンコムで配信しているノーマルなAV(男性が女性を見るAV)には全く興味を示してもらえません。一方、軽度のTS(結局カミングアウトせずに一生を終えそうな男性)やニューハーフ好きな男性、女装を楽しむ男性は、カリビアンコムの配信する作品はかなりの部分が鑑賞の対象になるのではないかと思います。

むしろ、カリビアンコムに出会うことにより、「ノーマルな世界もそんなに悪くはないんだ」と実感して、TSの症状が軟化したり、TS以外にも興味の対象が広がれば、良いことなのかもしれません。そんな意味で、アダルトビデオを見るなら、カリビアンコムにしておけばハズレにはなりません。

カリビアンコムの基本は30日4,950円のプランです。90日、180日のプランがあり、90日なら「VIP動画」、180日なら「超VIP動画」の印が着いた動画を見られ、また180日プランの場合は一日あたりのダウンロード上限が倍となり、別途カリビアンコムプレミアムの作品をPPVで購入するのに使える割引クーポンが15ドル分余計にもらえるので、30日よりは90日、90日よりは180日が明らかにお得です。

料金プラン 1ヶ月会員 4,950円/30日間 VIP会員 13,000円/90日間 超VIP会員 25,000円/180日間
オリジナル動画 あり あり あり
無制限ストリーミング再生 あり あり あり
VIP動画 あり あり
超VIP動画 あり
単品購入サイトの割引クーポン $5 $5 $20
1日のダウンロード量制限 4GB 4GB 8GB

 

ただ、TS-Video.comの視聴者の方は180日プランに申し込んだ後で、ノーマルなAVなんてつまらないと気づきほとんど見ないままに終わるという可能性もありますので、ひと月目だけ30日プランで申し込み、気に入れば180日プランとして更新されるのが賢明ではないでしょうか。

どんな内容の作品が配信されるかについては「新着動画」の説明をお読みいただくのが近道と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です