女王様に脳を女にされ体も女にされて女性に変身して果てるよろこび

女王様に脳を女にされ体も女にされて女性に変身してドライオーガズムでイカされる女装娘の快楽を描く女装SM作品「本物女王様と本物女装娘の女装SM」は「MEGAMI」が制作しました。

女王様を演じるのは日向可憐、早乙女嵐真、観菜月らみぃ。各々が憐れな男性を跡形もないまでに女に変身させてしまうのです。

黒いワンピースを着せられ、背中まで黒髪がかかったウィッグをさせられた私は、当然のように後ろ手に拘束され自由を奪われます。イヤイヤをすると、髪がスカートのように広がって私の身体の周りで揺れますが、女王様は意に介しません。

女王様は私のワンピースの上から食い込むほど強く縄を使って緊縛します。ワンピースの下のブラの中の乳房が縄の間で盛り上がっています。私の背中まである長い髪の毛の上から無残な緊縛をされてしまったのです。

女王様はあらゆる手を使って、私が女になってしまったことを分からせます。言葉と体とムチで容赦なく言うことを聞かされるのです。黒のワンピースに包まれた私は身も心もズタズタになって、昔は男であったなどという記憶は遠くにかすんでしまうのです。

それなのに女王様は、女になってしまった私には縁が無いはずのモノを責めて快楽を与えてくださいました。女に変身したはずの私になぜチンポがあるのか・・・私は遠ざかる意識の中で、もうどうでもいいわ、と叫ぶのでした。

118分間の快楽の時間が過ぎても、女にされてしまった私は元通りになることなく、深い眠りに落ちました。明日の朝も女として目覚めるのでしょうか・・・・

 5分でツルスベお肌にする楽天1位獲得中の除毛クリーム


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です