結婚詐欺の男が女の子にされてしまう「強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー」

結婚詐欺の男が女の子にされる「強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー」という新作のサンプルビデオをご覧ください。

多くの女を甘い言葉で騙し食い物にしてきた結婚詐欺の男が、ホテルに女性を連れ込んで餌食にするつもりが、クロロホルムを嗅がされて意識が遠のいてしまいます。

それは復讐の罠だったのです!

意識が戻ると、両手を緊縛されて身動きができません。自分が来ていた服は捨て去られ、身に着けているのは女性用の下着だけ。

「ようこそ女体化研究所へ」

「あなたはもう女の子なのよ。今まであなたが苦しめてきた女の子になってしまったの。」

ウィッグを着けられ、きれいにお化粧されて、女の子にされてしまう。女の子としての恥辱と快感を徹底的に受けることになるのでした。

この作品は単にストーリーとして女の子にされるのではなく、恥辱と快感のリアルさが凄い!オイルを塗られての壮絶な感覚責めは見ているだけでも身が悶えてしまいます。

緊縛拘束も単に縛られるのではなく、心身の自由を根こそぎ奪って女の子としての恥辱を尽くすような緊縛で、見ていて身も心も悶えるのです。

アナル責めも徹底的で、悩殺的です。それは単にバイブやアナルドリルを突っ込むというのではなく、恥辱と快感が一体となって押し寄せてくるような、悪夢のようで絶望的な快楽を見る者にもたらしてくれます。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です