職権乱用万引きGメンが万引き犯をお仕置きボディチェック!有名女子大生だったりニューハーフだったり

「万引き美女をお仕置きボディチェック!有名女子大生だったりニューハーフだったり」というお話しですが、万引きして捕まったことは無いでしょうね?奥の部屋で取り調べられた後、管理者の判断により警察に引き渡されます。万引き犯の運命はその管理者の気持ち次第で、親が呼ばれて謝って済む場合もあれば、前科一犯になる場合もあります。だから「管理者」は絶大な権力を持っています。
まず一人目の万引き犯は有名女子大生で、管理者がオサワリすることを条件に始末書で済ませてもらえそうです。

有名女子大生万引きファック 1


次は人気の「ニューハーフ万引きGメンシリーズ」の第1弾~第4弾のサンプル動画でお楽しみください。4本合計で5~6分あり、サンプル動画だけでも抜ける力作です。職権乱用で万引き女性にエロいことをするというAVは多いですが、万引き女性がニューハーフだったという作品は稀です。万引き女性が純女では、あまり面白い展開にはなりません。女子校生だと教育や家庭の荒廃、主婦や老婦人だと社会問題とか、暗い話になってしまいます。ニューハーフだと、ボディチェックして「これは何ですか?」と股間に隠した商品を取り出そうとしたら、肉棒だった!というシーンだけでも超面白いので、万引きAVはニューハーフに限りますね。


第1弾は愛沢寧々・海月ルナ・湯本千夏・星花ゆう・心の5名のニューハーフが出演する、豪華撮り下ろし新シリーズ作品で、これが人気となって、ニューハーフAV女優を変えて第4弾まで発売されました。
盗んだオモチャや下着を使わせるという職権乱用Gメンの悪乗りまであって、乗りまくりの面白い作品です。


第2弾はかわさきりおん・上原のぞみ・松下瑠衣・彩瀬まい・ひびのみさ。
豪華ニューハーフAV女優を極悪職権乱用Gメンが犯しまくります。


第3弾は中林まい・佐藤ひろみ・姫乃咲・篠田りな。女性万引きGメンも登場します。


第4弾は早乙女優華・中林まい・綾咲さやか・愛川めい。

万引き犯は平服の若い女性だからでしょうか、若くて女っぽいニューハーフで、射精する娘を中心の人選となり、それが作品の満足度を上げて高い人気につながっているのかも知れません。

万引き犯がニューハーフということで「犯罪」であるにもかかわらず、明るく、楽しくて、抜ける話になっているのでお勧めのシリーズです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です