弟に私のビキニを着せてウィッグをさせました。この格好で夏には海へ連れて行きます。

(後記:残念ながらこの「弟に私のビキニを着せてウィッグをさせました。この格好で夏には海へ連れて行きます。」の動画がYoutubeで非公開にされてしまいました。弟からクレームがついたのでしょうか…..?)

姉が弟に悪戯したおかげで、弟が間違った道に進んでしまうことがあります。そのお手本のような動画が投稿されていました。「弟に私のビキニを着せてみました。ノーメイクでウィックを装備させただけで十分可愛い。このかっこで夏には海へ連れて行きます。」というものです。

「姉が嫌がる弟を無理やり女装させる」というストーリーは、それだけで「売り」になりますが、残念ながら非公開にされてしまった上記の動画に匹敵するものは見つかりませんでした。せめてもの穴埋めにと思って探していたら”【女装コスプレ】メイド服を着せられた弟”というYoutube動画が見つかりましたが、これは無理やり女装させたのではなく、「弟が女装する際にメイド服を着せられた」という感じで、もうひとつ興奮しませんが、我慢してください。

なお、性同一性障害は基本的に脳が病理学的に女性脳である、というのが基本ですが、後天的な精神的刺激によって、性同一性障害と同様な状況になることがあると言われています。特に女性脳の特徴が軽微で、変な刺激を受けなければ普通に男性として一生を送ることができたはずなのに、姉から弄られた結果、「自分は女性に戻るべきだ」という気持ちが強くなって、性転換の方向に進むとすれば、お姉さんの責任は重大ではないでしょうか。

思い当たる点も無きにしも非ずということで、強調してしまいました。

さて、弟を女装させるテーマとして本格的に面白いのは:

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」


これはゲームですからお好きな方だけご覧ください。主人公(あなた)はお姉さんの策略で女子校に通うことになり、女子校生の服装で学校で色々楽しいことをすることができます!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です