蒸着して強制女装させられる恥辱、「男なんかやめてしまいなさい」


女人化研究所の作品「恥辱の蒸着女装 」です。

女人化研究所は強制女装ものの劇画を英語スーパーインポーズ付きでYouTubeで発信しながら世界中に販売しています。大したものですね。

蒸着女装装置を使うと、男性の体をシリコンで女体化形成したうえで女装させることができます。凄い点は、蒸着された女体が癒着して体の一部になってしまうことです。従って、蒸着女装させられた男性は、一生女体化されてしまい、男性に戻ることは不可能です。

恥辱の蒸着女装
ミルダ中尉は捕まえた捕虜を、いたずらで、片っ端から蒸着女装装置にかけてしまいます。

ミルダ中尉にしてみれば悪戯を楽しむだけですが、捕虜にとっては一生の問題です。あっという間に巨乳で長いブロンドヘアーの美女に変身させられてしまうのです。

第二次大戦のナチスの悪行のひとつとして、ユダヤ人を実験台にして性転換手術を行った、というのがあります。当時の性転換技術では、なかなか女性並みにはなれませんが、ミルダ中尉によって蒸着女装装置で女体化させられた場合は、あっという間に完璧な美女になれるということがせめてもの慰めです!

女人化研究所の強制女装作品は、強制女装もののAVよりも、ずっと臨場感があるかも知れません。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です