雪凛と霧島ひなこの「本気濃厚レズSEX~彼氏への欲求不満をぶつけ合う極上淫乱NH2名」

雪凛と霧島ひなこの「本気濃厚レズSEX~彼氏への欲求不満をぶつけ合う極上淫乱NH2名」は、メガネOL風が似合う雪凛(ゆきりん)と霧島ひなこのニューハーフレズ作品です。

霧島ひなこは鶯谷の蘭花に所属する170㎝ 90-58-88の、別名「羽田みどり」さん。

羽田みどりさんはShemale Japanの掲載データによると173㎝ 63kg 95-65-96であり、作品中で雪凛(174cm 84-60-85)と並べて明らかに大柄ボディなので、Shemale Japanのデータの方が信用できるように思えます。

蘭花の看板コンパニオン同士で息の合っている二人のニューハーフレズは、タイトル通り「本気濃厚レズSEX」そのものという感じ。 霧島ひなこさんも結構S役を演じている女優ですが、タチ役の雪凛に上手に弄ばれています。

雪凛はショートヘア+メガネがお得意で、Twitterでは自らを17㎝(普通に勃起したペニクリの長さ)と呼んでおり、蘭花のHPによると最長20cmというから驚きの超デカペニクリですね。面白くて魅力的なニューハーフです。

雪凛はTwitterのHPが充実しており、読むだけでも楽しめます。

雪凛が宣伝している蘭花の「小悪魔ランファコース」の雪凛バージョンが面白そうです。 雪凛があなた(お客)をニューハーフデリヘル嬢に作り上げてくれます。お化粧、つけまつげ、ウィッグ(雪凛のお古)、デリヘル嬢の衣装を着せられます。新人デリヘル嬢としての講習(ペニスにフェラをしたり、アナルマンコで受けたり)まで含まれるそうです。

3時間コースだと少しお金がかかりますが、「ニューハーフデリヘル嬢になれる」というのはドキドキしますね!

体に自信のある方(女性的で美しい方)なら、そのまま雪凛さんに社長のところに連れていってもらって、入社面接を受けるという手もありますが、蘭花はレベルが高いので、ちょっとやそっとでは採用されないでしょうね。

蘭花の社長の水元蘭さんが、ニューハーフの採用面接をする作品「京子 水元 蘭 – 風俗店面接でまさかの実技試験フェラ&アナルフィ○ト!!尻穴全開悶絶SP」のPV動画が面白いのでご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です