ニューハーフのスカトロSEXの変態作品が立て続けに発売された

「ド変態糞好きニューハーフ 大量脱糞スカトロSEX」はニューハーフとしては珍しい本格的なスカトロ作品です。

私は今日までスカトロ趣味とは全く無縁で生きてきました。人のウンチを口に入れて喜ぶ人間が存在するなんて信じられませんでした。気持ちが良い悪いの話よりも、汚い!という気持ちが先に立ちます。

というわけで、嫌々ながら上記のサンプル動画を見ました。なぜかふつうのサンプル動画よりずっと長時間見せるサンプル動画です。

顔をしかめて、斜め横を向いて見ましたが、なんだか胸が苦しくなってきました。ひょっとすると、この苦しい気持ち、嫌だ嫌だと思いながら最後まで見てしまって、暗くて重い、罪悪感のような喪失感を味わう、これがスカトロファンが求めるものなのでしょうか?

これは非常にインパクトがあります。もし、この暗い鬱々とした気持ちが、だんだん恍惚感に変化してくるのだとすれば、自分もスカトロへの道に半歩足を踏み入れてしまったのでしょうか・・・・

それにしてもひどい!よくこんなことができるものですね!ちなみに、スカトロニューハーフ女優の名前は記載されていません。

なぜか、2014年4月と5月に、ニューハーフのスカトロ作品が立て続けに発売されたのです。世の中、悪い方向に向かっていないでしょうか?

 

毒を食うなら皿までということで「ド変態糞好きニューハーフ 大量脱糞スカトロSEX」シリーズの第2弾の動画サンプルも掲載しておきます。

ド変態糞好きニューハーフ 大量脱糞スカトロSEX2

こちらのうんこ垂れ女優は「喜田村ゆみ」さんという名前付きで出ています。顔の造りといい、どう見ても女ですが、実は生徒とクソまみれでレズをするのがお好きなニューハーフ教師です。それにしても、こんなにたくさんウンチが出るものかというほどの量を出していますね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です