ひと目見てドキッとするほど美しい「女装超絶美少年 女装男子Hiromi 18歳」

「女装超絶美少年 女装男子Hiromi 18歳」は2014年6月13日発売でDUGAから7月7日配信開始され、この記事を書く時点でニューハーフ部門1位にランクされている超人気作品です。

なぜ1位になったのかというと、主演女優(ニューハーフモデル、というより、女装子)があまりにも美しく可愛いからです。

「美しすぎるがゆえに男の娘を襲った悲劇!」という派手な宣伝文句が不自然に思えないほど可愛いですね。

「AVぐらい大したことないよ。君なら美人に撮ってあげるから。」なんて言われて、なんとなくカメラが回りはじめて、

「舐めてる時の可愛い表情を撮ってあげるよ。」なんて、その気になってペロペロしているうちに、気がつくと、

セーターをまくり上げられて「やめて」なんていっても、もう遅い!

10人近くの男たちに抑えつけられて、もみくちゃ!

そのうち、唇のまわりがザーメンだらけになって!

これでもう、「美しすぎるがゆえに男の娘を襲った悲劇!」の意味が分かりましたね。

ここまで堕ちてしまったら、次回は「美しすぎる美少年」ではなく、「18才なのに淫乱ニューハーフ」とか「アナルマンコをヒクヒクさせて絶叫」とかのタイトルで次作が出ることになるのでしょうか?

ほんと、男も女も、美しすぎと幸せになれないかも知れませんね。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です